CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

「HiGH&LOW」物語はまだまだ続く…映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』のヒロイン発表!

『HiGH&LOW THE MOVIE』公開時、第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』の公開決定のニュースを紹介しましたが、この度、その『HiGH&LOW THE RED RAIN』でキーパーソンとなる少女・成瀬愛華役が決定しました!

全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂ちゃん

全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂ちゃん

『HiGH&LOW THE RED RAIN』とは?

かつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並び最強と称された「雨宮兄弟」雨宮雅貴(TAKAHIRO)、雨宮広斗(登坂広臣)。
彼らは、一年前に突如姿を消した兄・雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。幼い頃に両親を失くした3兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。そして、両親の命日、消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現れたのは尊龍の行方の手がかりを知る少女・成瀬愛華(吉本実憂)だった。尊龍は雅貴と広斗をおいて、なぜ突如姿を消したのか?ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなる…。

新キャストとしてヒロイン・成瀬愛華

ヒロイン・成瀬愛華(吉本実憂)は、何を知っているのか?

尊龍の行方の手がかりを知る少女?

危機から助けてくれた尊龍の行方を、雨宮兄弟同様に探している少女・愛華。
父は悪に立ち向かう弁護士の成瀬幸雄。上園会の秘密を掴んだために殺されてしまった父から、上園会の秘密情報が入ったUSBを託され、命からがら逃げている。上園会に見つかりそうになった時、上園会に潜入していた尊龍に助けてもらい、危機的状況から逃げ出す。しかし唯一の支えであった尊龍もUSBを持って姿を消してしまう。負けん気が強く明るい性格だが、繊細な一面も持っており、父を亡くした悲しさに息を殺し泣く姿も…

吉本実憂ちゃんの演技に注目!

吉本実憂ちゃんの演技に注目!

雨宮兄弟の過去に隠された秘密とは?
消えた兄との約束を胸に、いま最強で最高の絆の物語がはじまる!
映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』は、10月8日(土) 全国ロードショー

©2016「HiGH&LOW」製作委員会

Facebookコメント

Return Top