高橋一生×川口春奈、ふたりの優しい表情が満載♡映画『九月の恋と出会うまで』特別映像解禁!

映画ニュース

3月1日(金)公開の映画『九月の恋と出会うまで』より、特別映像が解禁となりました!

高橋一生×川口春奈、ふたりの優しい表情が満載♡映画『九月の恋と出会うまで』特別映像解禁!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と小説家を志す隣人・平野(高橋一生)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、平野と志織が美しく舞うシャボン玉に囲まれ、二人の距離が縮まる重要なシーンの本編映像と、シャボン玉で無邪気に遊ぶ二人のメイキング映像、本作への想いを語るインタビューが収められた特別映像が解禁に!

『九月の恋と出会うまで』特別映像

今回解禁となった本編シーンは、お互いのことが気になり始めている平野と志織が、“未来からの声”の正体を探し出すため志織の通っていた大学に向かい、そこで美しいシャボン玉に囲まれる場面。青空に飛び立つシャボン玉を見て自然と笑顔になる二人には、見ていて自然と笑顔になってしまうほど優しい時間が流れ、今後の関係性がより気になる重要なシーンとなっています。

また、メイキング映像ではシャボン玉で無邪気に大はしゃぎする姿や、劇中同様にカメラのシャッターを切る川口さんの姿が映し出されており、二人の仲の良さや現場の楽しい雰囲気が伝わる映像に。

また、本作への想いを語るインタビューでは、「人が人を想うことはファンタジックなことだと思う。そこの部分を上手くお芝居出来ればと思います。」と、恋愛映画初主演への並々ならぬ想いを語る高橋さん。川口さんは「一生さんとずっと一緒にお仕事をしたいと思っていた」と明かし、それに対して高橋さんが「今初めて聞きました」と照れながら笑いを誘う様子も収められています。

高橋さんと川口さんが体現する、切なくも愛おしい時空を超えたラブストーリーの行方に注目!映画『九月の恋に出会うまで』は、3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員