高橋一生×川口春奈W主演!映画『九月の恋と出会うまで』本予告&本ポスターなど情報一挙解禁!

映画ニュース

“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた、松尾由美さんの同名小説を、高橋一生さんと川口春奈さんのW主演で映画化した『九月の恋と出会うまで』。本作の公開日が2019年3月1日(金)に決定し、あわせて映画の情報が一挙解禁となりました!

高橋一生×川口春奈W主演!映画『九月の恋と出会うまで』本予告&本ポスターなど情報一挙解禁!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織(川口春奈)と小説家を志す隣人・平野(高橋一生)。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

『九月の恋と出会うまで』予告編

この度、本作の本予告映像が解禁に!未来からの声に救われて一命を取り留めた志織。だが平野は、このままだと「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づく。彼女を救う唯一の方法は“未来からの声の主”を探すこと。たとえ自分が運命の人ではないと分かっていても、愛する人を守りたいという平野の一途な想いに胸を打たれること間違いなし!果たして平野は志織を救うことができるのか?そして映像の最後に見せた平野の涙の意味とは・・・?

高橋一生×川口春奈W主演!映画『九月の恋と出会うまで』本予告&本ポスターなど情報一挙解禁!

同時に解禁となった本ポスターでは、平野の目線の先で、優しくも少し切ない表情を見せる志織が手を合わせる姿が。別の空間にいる二人の間にはまるで境界線がひかれているかのように白い光が・・・。この光の意味とは一体!?

さらに、あわせて追加キャストも発表!志織が引っ越してくる不思議なマンションの住人に浜野謙太さん、中村優子さん。志織の同じ職場で志織の相談相手でもある同僚役に川栄李奈さん、平野と志織の恋路に影響を与える役に古舘佑太郎さん、さらに物語が進むにつれ重要な鍵を握るミッキー・カーチスさんが出演!平野と志織との関係に、演技派俳優たちがどう影響するのか注目です!

365日の<奇跡>の恋の物語、映画『九月の恋と出会うまで』は2019年3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員