CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

ジャニーズらしい“盛り上げ力”で魅了!『映画 少年たち』完成披露試写会レポート

1月30日(水)東京・TOKYO DOME CITY HOLEにて、『』の完成披露試写会が行われ、SixTONES(ジェシー京本大我髙地優吾松村北斗森本慎太郎)、岩本照深澤辰哉宮舘涼太)、なにわ男子()・関西ジャニーズJr.(小島健)ら総勢62人のジャニーズJr.と、本作のメガホンを取った本木克英監督が登壇しました!

ジャニーズらしい“盛り上げ力”で魅了!『映画 少年たち』完成披露試写会レポート

映画の上映が終わると突然会場には音楽が流れ始め、5忍者や少年忍者らジャニーズJr.が登場!さらにHiHi Jets、美 少年、宮近海斗(Travis Japan)さん、中村嶺亜(7MEN侍)さん、本作でメインを務めたSixTONES、Snow Man、関西ジャニーズJr.のメンバーが続々と登場し、サプライズでパフォーマンスを披露!開始早々会場のボルテージは急上昇し、大きな歓声に包まれながら、イベントがスタートしました。

深澤「みなさん盛り上がってますか?」

(イェーイ!)

深澤「映画楽しかったですか?」

(イェーイ!)

深澤「パフォーマンスは楽しかったですか?」

(イェーイ!)

深澤「なら良し!ここからが舞台挨拶です!今のはサプライズのパフォーマンスでした!ここからはSnow Man・深澤辰哉と」

田中「SixTONES・田中樹と」

室「室龍太でお送りしたいと思いま~す!」

深澤「これだけ大人数だと緊張しますね…!」

田中「このメンバー揃うのってあんまりないんですよ!」

ジェシー「この3人が仕切るということで、じゃあ“ビッグ3”ですね!」

松村「ジャニーズJr.界の“ビッグ3”(笑)」

森本「うわ!ホンマや!…あ、慎太郎です!」

田中「お前、初めてしゃべったのでスベるのやめろよ!(笑)」

松村「こいつスベり界の“ビッグ1”(笑)」

深澤「早速なんだけど一人ずつ挨拶を!」

ジェシー「SixTONESのジェシーです。本日はお足元が悪い中…」

田中「晴天!(笑)」

ジェシー「お越しいただきありがとうございます(笑)僕たちが出る前に予告を観ていただいて…」

田中「いや、本編!(笑)」

ジェシー「気持ちいいね、ツッコミが!(笑)じゃあ真面目に。もともとこのメンバーで「少年たち」という舞台をやらせていただいていましたが、今回は初めて完成披露試写会という場でしゃべっています。3月29日に上映するんですけど、ジャニーさんの舞台作品が映画化するのは初めてなので、本当にとても嬉しく思い、僕たちが選ばれたことに本当に感謝しています。ぜひみなさんで盛り上げて、どんどん僕たちのことを売り出してください!」

京本「SixTONESの京本大我です。僕は今回ジュンという役をやらせていただいたんですけど、一部の方ですが今日こうして観ていただくことができて安心しております。公開してからさらにもっと多くの人に観ていただけるように、僕たちも頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします。」

松村「どうも、松村北斗です!今日はみなさんに観ていただいたということで、楽しんでいただけましたでしょうか?みなさんが楽しめたようなので、それが全国に広がるように僕らも頑張っていきます。今日は短い時間ですが楽しんでいきましょう!」

髙地「エガオ役をやらせていただきました、髙地優吾です。SixTONESの中でも笑顔を大事にしているヤツが、すごくサイコパス的な笑顔を見せるという(笑)新しい笑顔を見せられたということで、「すごい笑顔のヤツがいる」って友達とかに広めてください(笑)『少年たち』みんなで盛り上げていきましょう!」

森本「どうも、5忍者の森本慎太郎です!」

田中「あの、そう書かれたら困るから!(笑)」

森本「SixTONESの森本慎太郎です(笑)ヒロト役を演じさせていただきました。みなさま本日は来ていただいてありがとうございます!短い時間ですけど、楽しんで、ワーキャーワーキャー騒いでいきましょう!」

田中「情報屋役の田中樹です。役名が発表されたときに、“情報屋…?”ってなったと思います(笑)僕もそう思いました(笑)観ていただいた通り、この作品にはいろんなメッセージが込められているので、そのメッセージを感じてもらえたらなと思います。この先も一緒に盛り上がって、今日は楽しんで帰ってください!」

深澤「じゃあ次はSnow Manいこうかな!岩本さん!」

岩本「コウタ役を演じさせていただきました、岩本照です。こんなに髪が伸びました(笑)良い子は高架下で花火をしないようにっていうのを心に入れて(笑)短い時間ですけど楽しんでいってください!」

渡辺「リョウ役を演じました、渡辺翔太です。僕は鹿と戯れるシーンに全身全霊を…(笑)『少年たち』の映画も大事ですけど、鹿の応援もよろしくお願いします!(笑)」

阿部「ホストの阿部亮平です!さっき「映画楽しかったですか?」って聞いたときの、迷いのない歓声が嬉しかったです!今日はよろしくお願いします。」

宮舘「シュンソク役を演じさせていただきました、宮舘涼太です。ジャニーさんが愛した作品です。この場所を愛で満たしていきましょう。」

佐久間「みなさん、こんにちは。マル役を演じました、佐久間大介です。皆の衆~!楽しかったでやんすか~?」

(イェーイ!)

佐久間「なら良し!ということでね、楽しかったということだけをいろんな人に広めていただいて、ネタバレは禁止ということで。よろしくお願いします!」

深澤「タスク役を演じさせていただきました、深澤辰哉です。『少年たち』という作品すべてに力を注ぎましたが、やっぱり一番気合いを入れたのはビリヤードのシーンですかね!パーンって決めて女の子がキャーっていうのはなかなか味わえないので、すごい良かったです!(笑)これからもどんどん『少年たち』広めていってください!」

Return Top