CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

高橋一生、タイムパラドックスに立ち向かう!映画『九月の恋と出会うまで』特別映像解禁

3月1日(金)公開の映画『』より、タイムパラドクス特別映像が解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織()と小説家を志す隣人・平野()。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、タイムパラドックスに翻弄されながらも、二人で困難を乗り越える姿を映した特別映像が解禁に!映像では、志織から現実離れした話を打ち明けられるも「信じますよ、僕は。」と耳を傾け、「来年も必ず、誕生日は来ます。」と勇気づけながら志織を助けようと奮闘する平野の姿が。二人で困難を乗り越えていこうと決意し、平野は一途に志織を想い続けます。

そんな平野を演じた高橋さんは、本作のタイムリープについて「過去や未来にはどうやっても行けない。しかし、過去をもう一回考え直す、過去に起きた価値は変えることができる。過去を後悔するのではなく、反省して改善していけばそれはきっと“今を変えることに繋がる”と考えます。今を変えていけば未来も変わっていきますし、そう思うとタイムリープというものは起きているのかもしれません。」とコメント。“過去を見直し、それを活かして今を生きることで未来を変える”ことに繋げるという、高橋さん流のタイムリープの考えた方を語っています。

高橋一生、タイムパラドックスに立ち向かう!映画『九月の恋と出会うまで』特別映像解禁

平野の“一途な想い”を貫き“今の自分を変えていく”という姿は、観る人すべての背中を押してくれること間違いなし!映画『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
Return Top