CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

高橋一生の様々な表情をぎゅっと凝縮♡映画『九月の恋と出会うまで』キャラクター予告解禁!

3月1日(金)公開の映画『』より、キャラクター予告(平野編)が解禁となりました!

ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織()と小説家を志す隣人・平野()。ある日、志織の部屋から聞こえた“未来からの誰かの声”によって、志織は一命を取り留める。しかし平野は志織に<タイムパラドクス>が生じることに気づく・・・。

この度、高橋さん演じる平野の魅力と初出しシーンを存分に収めたキャラクター予告が解禁に!高橋さんと言えば、「カルテット」(17)『億男』(18)「僕らは奇跡でできている」(18)など、ひとクセある変わった役どころを多く演じていますが、待望の恋愛映画初主演となる本作では、今まで見ることができなかった、不器用ながらも一途に愛する人を想う男性に初挑戦。

風邪で倒れた志織をお姫様抱っこして不器用に看病したり、エプロンを着て愛する人に料理をふるまったり、一方で愛する人を想うからこそ志織を突き放したり、暗い部屋で泣き崩れたりと、本作でしか見られない、健気で一途な役を熱演する高橋さんは必見です!さらに、平野と志織のキスを思わせるシーンが本映像で初公開。高橋さんの新たな魅力と、時空を超えた奇跡の物語の行く末をぜひ劇場でチェックしてみてくださいね!

ラスト20分、切ないウソに涙する。映画『九月の恋と出会うまで』は、3月1日(金)公開です。

『九月の恋と出会うまで』公式サイト
高橋一生 川口春奈
浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
配給:ワーナー・ブラザース映画
2019年3月1日(金)全国ロードショー
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員
Return Top