CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

見ているだけでヒロイン気分に!映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』キャラクターPV解禁

3月21日(木・祝)公開の映画『』より、キャラクターPVが解禁となりました!

コミックス累計発行部数は1000万部を突破するほど愛され続けている超人気少女コミック「L♡DK」。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした本作が、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』として、フレッシュな新キャストと、ドキドキの三角関係になってパワーアップ!

この度、新映像を使用したキャラクターPVが解禁に!葵編では、突如3人で同居することになったドキドキ感が、柊聖編では、柊聖の考えがわからなくなり不安になってしまう葵の心情が、玲苑編では、最初は嫌なやつだと思っていた玲苑の優しさに心が揺れ動いていく葵の心境が描かれ、どの映像もまるで葵になったかのような感覚を味わえる映像となっています。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』キャラクターPV~葵編~

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』キャラクターPV~柊聖編~

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』キャラクターPV~玲苑編~

一足先にキャラクターPVでドキドキやキュンキュンを体感してみては?映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は3月21日(木・祝)公開です。

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』公式サイト
町田啓太 ほか
原作:渡辺あゆ『L♡DK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐 脚本:江頭美智留
3月21日(木・祝) 全国ロードショー!!
©「2019 L♡DK」製作委員会
Return Top