衣装展示や記念フォトスポットも!映画『ザ・ファブル』ひらかたパークとのコラボレーション企画発表

衣装展示や記念フォトスポットも!映画『ザ・ファブル』ひらかたパークとのコラボレーション企画発表 注目男子

6月21日(金)公開の映画『ザ・ファブル』より、ひらかたパークとのコラボレーション企画が決定しました!

圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋・通称“ファブル”(岡田准一)。そんな彼がボスから与えられた指令は、「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」だった!さらには、<万が一、誰かを殺したらボスによって処分される>という条件付きの究極のミッションを遂行することに。長年裏の世界に身を置いてきた伝説の殺し屋は、一般人として無事1年間過ごすことができるのか!?

この度、映画の公開を記念し、岡田さんが「超ひらパー兄さん」兼「園長」としてイメージキャラクターを務めるひらかたパークにて、コラボレーション企画が決定!

『ザ・ファブル』公開記念展示では、劇中で実際に使用した衣装や小物、台本を展示。展示される衣装は、“アキラ”のTシャツやデニム、“ファブル”の目出し帽や靴など、計15点となっています。また、主人公たちの日常や迫力のアクションシーンといった映画のワンシーンを捉えたパネル展示も。

衣装展示や記念フォトスポットも!映画『ザ・ファブル』ひらかたパークとのコラボレーション企画発表

さらに、これまで岡田さん主演の映画公開にあわせて実施されてきた、コラボレーションポスターの記念すべき10作目が完成!映画タイトルとビジュアルをパロディ化したポスターでは、アキラの頭上にいるインコの“カシラ”が、ひらかたパーク側で岡田園長とどのように絡んでいるのか、注目です。

ポスターは京阪電車の沿線を中心に、6月5日(水)より掲出予定。また公開記念展示ではコラボポスターと同じ構図で撮影できる記念フォトスポットも登場。どちらもお見逃しなく!映画『ザ・ファブル』は6月21日(金)公開です。

『ザ・ファブル』公式サイト
岡田准一
木村文乃 山本美月
福士蒼汰 柳楽優弥 向井理
木村了 井之脇海 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 宮川大輔
佐藤二朗 光石研 / 安田顕 / 佐藤浩市
監督:江口カン 脚本:渡辺雄介
原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社「ヤングマガジン」連載)
配給:松竹
6月21日(金) 全国公開
©2019「ザ・ファブル」製作委員会

you're currently offline