映画『午前0時、キスしに来てよ』八木アリサの出演が決定!さらに片寄涼太との2ショット写真も初解禁!

映画ニュース

2019年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』より、カリスマモデル・八木アリサさんの出演が決定し、さらに場面写真も初解禁となりました!

芸能人と一般JKの誰にも言えない秘密の恋を描く本作。国民的スター・綾瀬楓(あやせ・かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太さん。普通の女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈さん。住む世界がまったく違う二人の運命的な出会いからはじまる“シンデレラストーリー”にワクワク、ドキドキ、ハラハラ、一緒に泣いて、笑って、みんなで大盛り上がりできる“アトラクションムービー”がこの冬、誕生します!

そしてこの度、橋本さん演じる日奈々の恋のライバルとして登場する内田柊(うちだ・しゅう)役が、雑誌「ViVi」の専属モデルをはじめ、最近は女優としても活躍の場を広げる八木アリサさんに決定しました!国民的スター・綾瀬楓の元カノで、自身も売れっ子の美人女優というカリスマ的な存在である柊。別れたあとも密かに楓のことを想い続け、日奈々の前に立ちはだかります。

八木さんは自身の役について、「柊は、日奈々の恋敵という役どころですが、実はまっすぐな想いをもった優しい女の子です。そんな柊を丁寧に演じられるように役と向き合いました。初めて京都弁にも挑戦しています!!」とコメントし、原作の設定通り、京都弁に初挑戦することも明かしました。

「女の子の憧れがたくさん詰まっているまぶしい物語になっていますので、ぜひ劇場できゅんきゅんしてください」と太鼓判を押す本作。公式Instagramのフォロワーは51万人を超え、同世代の女性からカリスマ的存在として絶大な信頼を誇る八木さんが、「最大の恋敵」である柊をどのように演じるのか、早くも期待が高まります!

そして、元恋人同士の楓と柊が夜のバーで見つめ合う2ショット写真も初解禁!

一般JKである日奈々の可愛らしい雰囲気とは正反対の、クールで大人な柊の魅力が垣間見える写真となっており、元恋人同士の二人のただならぬ雰囲気に日奈々も大ピンチ!?果たして、日奈々の恋のライバルである彼女は、一体どのような波乱をもたらすのでしょうか!?

映画『午前0時、キスしに来てよ』は2019年12月公開です。

『午前0時、キスしに来てよ』公式サイト
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈 眞栄田郷敦
監督:新城毅彦 脚本:大北はるか
原作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
配給:松竹
(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会