土屋太鳳&片寄涼太&千葉雄大♡仲良しすぎて困っちゃう♡映画『兄に愛されすぎて困ってます』画像解禁!

恋愛

映画・ドラマ・CMで大活躍中の最旬女優・土屋太鳳ちゃんと、映画初出演となるGENERATIONS from EXILE TRIBE・ボーカルの片寄涼太くん、癒し系王子・千葉雄大くんという旬なキャストの共演で話題の映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年夏公開予定)より、劇中衣裳“仲良し”3ショット写真が解禁されました!

3人の仲良し感が伝わる現場3ショット!

3人の仲良し感が伝わる現場3ショット!


『orange-オレンジ-』や『青空エール』で女子高生役を演じ、これまでも制服姿を披露してきた土屋太鳳ちゃんですが、今回は、突然人生初のモテ期が到来し“兄系イケメンズ”に愛されまくって大パニック!になっちゃう、羨ましい女子高生役に初挑戦します。
片寄涼太くんは、髪型・制服・ヘッドフォンに至るまで、まるで漫画からそのまま飛び出してきたかのような、原作のはるかのイケメンお兄っぷりを完全再現。また、千葉雄大くんも、普段の柔らかいイメージとは違う超ドS・毒舌キャラを熱演します。原作とは少し異なるオトナの色気たっぷりの高嶺役で、片寄涼太くん演じるはるかに対抗します。

撮影現場の雰囲気は?

撮影現場でも、常に話題が尽きることがないほど、仲が良かったという3人。
土屋太鳳ちゃんは、片寄涼太くんに初めて会った瞬間に「お兄(おにい)だ!」と確信したそう。
映画初出演との片寄涼太くんも、土屋太鳳ちゃんや千葉雄大くんはじめ、周りのキャスト・スタッフの温かさに助けられ、自然と役に入り込めたとのこと。
現場以外では、GENERATIONSのボーカルとして活躍する片寄涼太くんが出演するライブを観に行ったという土屋太鳳ちゃんと千葉雄大くん。いつもとは違う片寄涼太くんの姿に大感動!大興奮して、千葉は髪が乱れてしまうほど楽しんだというエピソードも。

モテない女子高生にモテ期到来!お相手は…

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。 2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、突然せとかに人生初のモテキが訪れた!初恋の相手で憧れの人、でも超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近。さらに、続々と年上イケメンたちに愛されはじめて・・!?

3人の息の合った演技から生まれた、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、『兄に愛されすぎて困ってます』は、2017年夏 全国ロードショーです!!

©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

【関連記事】:
◆土屋太鳳ちゃん、片寄涼太くん&千葉雄大くんに愛されすぎて困る⁉映画『兄に愛されすぎて困ってます』実写映画化!
◆土屋太鳳がツッコミ&毒舌キャラ!?『トリガール!』映画化決定!