映画『とんかつDJアゲ太郎』北村匠海、伊藤健太郎が自宅で出来るゲーム遊んじゃいました! おうちでみんなで楽しめる!“とんかつDJゲーム”映像解禁!

映画ニュース

映画『とんかつDJアゲ太郎』より、自宅でもみんなで楽しめる簡単な“とんかつDJゲーム”をキャストたちが行った特別映像が解禁となりました!

映画『とんかつDJアゲ太郎』“とんかつDJゲーム”映像解禁

動画では、本作の主人公、老舗とんかつ屋の三代目・跡取り息子で、とんかつもフロアも“アゲ”られる男「とんかつDJ」を目指す、主人公・アゲ太郎役の北村匠海さんをはじめ、ライバルDJ屋敷を演じる、伊藤健太郎さん。アゲ太郎の友人“三代目ブラザーズ”を演じた加藤諒さんと浅香航大さんの4人がゲームをそれぞれの部屋から楽しんでいます。

北村さんが、「お家で皆様に楽しい時間を過ごして欲しいなと思いまして、映画『とんかつDJアゲ太郎』チームでゲームをして遊んでみました!」とスタートを切ると、加藤さんが「イェーイ!アゲアゲ~!ブヒブヒブヒ~!」とテンションMAXで登場!

浅香さんの「撮影現場でも空き時間でいろんな遊びをしました」とのコメントから、現場での仲睦まじい様子が伝わってきます。さらに、伊藤さんは「ちょっとしたリフレッシュになればと思います」、最後に北村さんから「みんなで遊んでみてください!みんなでやると面白いよ!」とゲームは、スタート。

“アゲアゲゲーム”と題されたゲームは、北村さんが伊藤さんを「とんかつ!」と言いながら指名。続く伊藤さんは、加藤さんに「DJ!」と指名すると、画面越しで、北村さんと浅香さんが「アゲアゲ!」と手振りを交えながらリアクション。

ミスなくゲームを続けるが、盛り上がってきたところで、遂にミスをしてしまうキャストが・・・!?キャストの普段は見ることのできない素の様子が見て取れる特別映像となっています。

オンラインで友人や家族とグループ通話をする機会や、オンライン飲み会など新たなコミュケーションが増えている昨今。ぜひ、皆さんも自宅で楽しめる“とんかつDJゲーム”で遊んでみませんか?

映画『とんかつDJアゲ太郎』は近日公開です。

『とんかつDJアゲ太郎』公式サイト
【キャスト】
北村匠海 山本舞香 伊藤健太郎 加藤諒 浅香航大 栗原類 前原滉 池間夏海 片岡礼子 ・ ブラザートム 伊勢谷友介
【スタッフ】
原作:イーピャオ・小山ゆうじろう『とんかつDJアゲ太郎』(集英社 少年ジャンプ+)
監督・脚本:二宮健  脚本協力:喜安浩平
【公式twitter】@tonkatsuDJmovie #とんかつDJアゲ太郎
【公開日】近日全国ロードショー 
【配給】ワーナー・ブラザース映画