映画『約束のネバーランド』全キャスト総登場の本ポスター&最新予告映像遂に解禁! 出水ぽすか先生による本ポスター描きおろしイラストも到着!!

映画ニュース

12月18日(金)に公開の映画『約束のネバーランド』より、キャスト総登場となる本ポスターと90秒の予告映像が解禁されました!!

141-1136_0929実+free

メインカット(軽)

『約束のネバーランド』予告編

映画「約束のネバーランド」【予告】12月18日(金)公開

【トリミング不可】コラボビジュアル(軽)

©白井カイウ・出水ぽすか/集英社 ©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会

この度、キャスト総登場となる本ポスターと90秒の予告映像が解禁となりました!
本ポスターは強いまなざしのエマ、レイ、ノーマンに対し、不敵な笑みを浮かべるイザベラとクローネが印象的なビジュアルとなっています。さらに今回、このポスターを見て感動した出水ぽすか先生が原作画で描きおろし!奇跡のコラボが実現しました!コラボビジュアルを見た浜辺美波さんは「描きおろしの実写ポスターのイラストが見れるなんて、感激しました!!」と嬉しさを語っています。そして90秒の予告では主題歌も解禁!ACAね(アカネ)さんが作詞・作曲・ボーカルをつとめ、ミュージックビデオ総再生回数2.7億回という驚異的な数字を誇る注目のアーティスト“ずっと真夜中でいいのに。”が本作の為に書き下ろした「正しくなれない」が主題歌に決定いたしました!

絶対に近づいてはいけないと言われていた“門”で恐ろしい秘密を知るエマとノーマン、そして始まるイザベラとの頭脳戦、幸せな日々から一転して大切な仲間たちとの永遠の別れを予感させる衝撃的な映像を、”ずっと真夜中でいいのに。”の疾走感あふれる楽曲が彩を添えています。予告と主題歌に関して浜辺さんは「絶望の中で一筋の光をどのように見つけて、どのように切り開いていくか、ぜひ本編を観に来ていただきたいです。主題歌がエンドロールに流れることで完成する映画を私も早く観たくなりました。」とコメント。まさに映画の世界観がしっかりと伝わる内容に仕上がりました。果たして子供達は脱獄することができるのか?イザベラは脱獄を止めることができるのか?

実写映画『約束のネバーランド』は12月18日(金)全国東宝系にて脱獄開始!

『約束のネバーランド』公式サイト
ストーリー】
幸せに満ち溢れた楽園のような孤児院、「グレイス=フィールドハウス」。そこで暮らす孤児たちは、母親代わりでみんなから“ママ”と呼ばれているイザベラ(北川景子)のもと、里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。エマ(浜辺美波)、レイ(城桧吏)、ノーマン(板垣李光人)の3人も、いつか外の世界で暮らすことで、より幸せな日々がやってくると信じていた。“その日”がくるまでは……。
里親が見つかり、孤児院を笑顔で後にするコニーを見送ったエマとノーマンは、彼女が肌身離さず抱きしめていた人形が、食堂に落ちているのを偶然見つける。忘れ物の人形を届けるため、決して近づいてはいけないとママから教わっていた「門」に向かった2人がそこで目にしたのは、無残にも命を奪われ、食料として出荷されるコニーの姿だった。
そう、みんなが「楽園だと信じていた孤児院」は、実は「鬼に献上する食用児を育てる農園」で、さらには母親のように慕っていたママは「最上級の食用児を育てる飼育監」だったのだ。
全てが偽りだったと気がついた3人は、孤児たち全員を引き連れた、無謀ともいえる脱獄計画をスタートさせる…。

【作品概要】
原 作 :「約束のネバーランド」白井カイウ・出水ぽすか(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
公開日 :12月18日(金)
監 督 :平川雄一朗
脚 本 :後藤法子
出 演 :浜辺美波、城桧吏、板垣李光人 渡辺直美 北川景子 ほか
配 給 :東宝㈱
撮影期間:2019年8月~9月(東京都内、長野県、山梨県、福島県 他)
コピーライト:©白井カイウ・出水ぽすか/集英社
©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会
Twitter:@yakuneba_staff