12月25日(金)発売『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の映像特典からメイキングを一部公開!シリーズ恒例の決め台詞の撮影風景が明らかに!キャストコメントも届いています!

映画ニュース

12月25日(金)に発売になる『コンフィデンスマンJP プリンセス編』超豪華版とBlu-ray豪華版とDVD豪華版に映像特典として収録されるメイキング映像の一部が公開されました。

12月25日(金)発売『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の超豪華版&豪華版に収録される映像特典からメイキングを一部公開!シリーズ恒例の決め台詞の撮影風景が明らかに!

公開されたメイキング映像の一部は、本作の撮影場所であるマレーシアのランカウイ島でのワンシーンです。シリーズを通してオープニングの恒例となっている名セリフ「コンフィデンスマンの世界へようこそ!」のリハーサル風景が収められています。

すでにドラマ版と劇場版で共演しているお馴染みの長澤まさみさん、東出昌大さん、小手伸也さん、小日向文世さんの息ぴったり!?な一幕が垣間見えます。このメイキング映像が収録される超豪華版とBlu-ray豪華版とDVD豪華版には、このほかにもイベント映像集や、公開記念特別番組など豪華な映像特典が収録されています。そして、超豪華版には、存分にコンフィデンスマンJPの世界観が満喫できるファン垂涎の様々なアイテムが封入されます!

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』Blu-ray & DVD は12月25日(金)発売です!

Blu-ray&DVD発売決定を受けてのメインキャストコメント

長澤まさみさん コメント
今年は予定通りに事が進まず、不安になったり先の見えない時間が孤独と言いようの無い葛藤を生んだように思います。それでも日々は進んでいくのです。目に見えるものが全てとは限らない。
底力を振り絞り人の想いの温かさに触れ、支えあいながらも懸命に生きてゆく。作品の持つ包容力に私自身も救われました。皆さんの元へと作品を届けられて本当に嬉しかったです。

観る人、全ての人に楽しい時間を届けたいという気持ちで皆で作りました。それは映画だけに限ったことではありません。作り手はいつもどんな時もそのように思っていると思います。皆さんの元へと届けるまでが私たちの役目です。特典映像も含め、全てが見どころです。何度観たって楽しめる事間違いありません。私の想いとしましては、楽しんでくれたらそれでいいかな。
BY まさみ

東出昌大さん コメント
笑いあり、涙あり、観終わった後に、夏の濃い緑と海の青が目蓋の裏に残るこの映画が、ボクは大好きです。様々な特典映像も入っておりますので、本編と共にお楽しみ下さい。

小日向文世さん コメント
ロケ地ランカウイ島の景色の素晴らしさが忘れられません。とても想い出深い作品になりました。
三浦さん、竹内さんのご冥福を心からお祈り致します。

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公式サイト
【STORY】
世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。
遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合!
そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める…はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機!
誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!? 世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

【商品情報】
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』
2020年12月25日(金)Blu-ray&DVD発売
(同日Blu-ray&DVDレンタル開始)
発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
(C)2020 映画「コンフィデンスマンJP」製作委員会

【CAST】長澤まさみ、東出昌大、小日向文世
監督:田中 亮 脚本:古沢良太
音楽:fox capture plan 主題歌:Official髭男dism「Laughter」(ポニーキャニオン/ラストラム・ミュージック・エンターテインメント)
製作:石原 隆 市川 南 企画・プロデュース:成河広明 プロデューサー: 梶本 圭 古郡真也