A.B.C-Zの初の“学園ドラマ”「ワンモア」 メ~テレにて4月放送開始が決定! メンバ−5人が教室に集うキービジュアル解禁!

映画ニュース

A.B.C-Z初の学園ドラマ『ワンモア』が、メ~テレにて4月に放送開始となることが決定し、キービジュアルが解禁となりました!

★ワンモア_キービジュアル

今回初お披露目となったキービジュアルは、夕方の教室に、A.B.C-Zのメンバ−5人が集う笑顔のビジュアル。センターで足を組んでいる戸塚祥太さんは、元ヤンキーで、工務店で働きながら定時制高校に通うことになる火村直哉役。

戸塚さんと塚田僚一さん演じる生徒の肩に手をかけ親しげな表情を見せる五関晃一さんは、学園ドラマの教師役に憧れて自分も教師を目指した生徒のために奮闘する熱血副担任教師の水野真二郎役。一人学ラン姿で笑顔の塚田さんは、大病をして高校に進学することができず、今は亡き妻の連れ子を男手一つで育てながら定時制へ通う空田公平役。

スーツ姿で腕を組み優しい表情を見せる河合郁人さんは、生徒たちに対してドライで一定の距離を置いている担任教師の地井誠役。メガネ姿にヘッドフォンを首から下げ、折り目正しい白シャツで微笑む橋本良亮さんは、高校を引きこもりになり中退したコミュニケーション下手の風間翔役。

それぞれの事情を抱えながら定時制高校に通う5人の関係性や人としての成長を感じさせるビジュアルとなっています。

さらに本日より、本作の公式サイト、公式SNS(Twitter、Instagram)がオープン!公式サイトでは、キービジュアルと合わせてドラマの見どころや予告、キャラクター紹介などが掲載予定。公式Twitterでは、ドラマ放送に向けて、場面写真や舞台裏の秘蔵写真など魅力満載な情報を配信予定です!

ドラマ『ワンモア』はメ~テレにて4月に放送開始です。

『ワンモア』公式サイト
【ドラマ概要】
■タイトル:「ワンモア」
■主演:A.B.C-Z(戸塚祥太、五関晃一、塚田僚一、河合郁人、橋本良亮)
■監督:榊英雄(榊英雄の「榊」は、正しくは木へんに神)
■脚本:根本ノンジ、清水匡
■企画:服部保彦(メ〜テレ) 
■プロデューサー:松岡達矢・石川真吾(メ~テレ)、八木亜未(ラフ・アット) 
■制作:メ〜テレ、ラフ・アット
■制作著作:メ~テレ 
■放送エリア:東海3県(愛知・三重・岐阜) ※見逃し配信あり
■公式Twitter:@1more_official
■公式Instagram:drama_onemore_official
■コピーライト: ©️メ〜テレ