映画『君が落とした青空』「ひょっとこ」を被っていきなり登場!? この男、只者では無い…。 板垣瑞生が見せた役者としての個性と拘りとは?新場面写真解禁!

映画『君が落とした青空』「ひょっとこ」を被っていきなり登場!? この男、只者では無い…。 板垣瑞生が見せた役者としての個性と拘りとは?新場面写真解禁! ニュース

2月18日(金)公開の映画『君が落とした青空』より、板垣瑞生さんの新場面写真が解禁となりました!

原作は、全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」にて発表され、“切ない小説ランキング”第1位(※注)を獲得、現在発行部数21万部を記録している櫻いいよ先生の同名小説。主人公・水野実結役には、「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し女優デビュー、2021年10月クールのドラマ「消えた初恋」でヒロインとして出演し注目を集めた福本莉子さん。とにかく素直で一生懸命、“思わず応援したくなる”等身大のヒロインを瑞々しく演じています。

そんな福本さん演じる実結の彼氏・篠原修弥役には、2012 年に結成されたジャニーズJr.内ユニット“Travis Japan”のメンバーであり、雑誌ViViの人気企画「国宝級イケメンNEXTランキング」で2021年上半期・下半期と連続で第2位にランクインした松田元太さん。サッカーが得意な学校の人気者で、不器用に見えるけれど実結のことをまっすぐに想いやる役柄を爽やかに演じています。

共演に、板垣瑞生さん、横田真悠さん、莉子さんといったティーンから絶大な支持を受けるフレッシュなキャストが勢ぞろい!監督を務めたのは、ドラマ「おっさんずラブ」(EX/18)で演出を担当した回がTwitter の世界トレンド 1位となり大きな反響を巻き起こしたYuki Saito監督。また、今年活動10周年を迎え、2021年NHK紅白歌合戦への初出場も果たしたアーティスト、まふまふさんが初めての映画主題歌を手掛け、書き下ろした楽曲「栞」が作品の世界観を爽やかに歌い上げています。

CinemaGene