Huluオリジナルドラマ『死神さん2』豪華キャスト陣が集結!メインビジュアル&予告映像を初解禁!

Huluオリジナルドラマ『死神さん2』豪華キャスト陣が集結!メインビジュアル&予告映像を初解禁! ニュース

9月17日(土)よりオンライン動画配信サービスHuluにて独占配信されるドラマ『死神さん2』より、メインビジュアル&予告映像が解禁となりました!

【予告映像】Huluオリジナル「死神さん2」田中圭×山本舞香×堤幸彦

「死神」と呼ばれ警視庁で最も疎まれ嫌われている再捜査専門の刑事・儀藤堅忍(ぎどう・けんにん)が、事件ごとに代わる相棒とともに、闇に葬られた真相をあぶり出していく1話完結型刑事ドラマ。今作では儀藤の2代目パシリ小刀祢葵(ことね・あおい)を山本舞香さんが演じることが決定。さらに、儀藤の相棒役として、吉田鋼太郎さん、奈緒さん、小関裕太さん、松本若菜さん、大友康平さんの豪華キャスト陣が集結しました。

メインビジュアルでは7名の豪華キャスト陣がズラリ!田中圭さんと山本さんを中心に、7代目から11代目の相棒を演じる個性豊かな顔ぶれが一堂に会し、圧巻の存在感を放っています。予告映像では儀藤と新パシリの小刀祢や、個性豊かな相棒たちが続々登場。本編では儀藤と新キャストたちがどのような掛け合いを見せるのか?期待感の高まる内容となっています!

山本舞香演じる小刀祢の過去、前作に引き続き描かれる数々の謎など…ますますパワーアップしたストーリーから目が離せない!

「死神さん2」では、前作で世間と警察内部を騒がせた“エンジェル伊藤”のその後や、儀藤の妻“フローラ”の過去など、様々な事実が明らかになるほか、病院で起きた入院患者の殺害事件や、住宅街で発生した一家3人の殺害事件など、新たな事件の数々に儀藤が挑みます。そして、新たに儀藤のパシリに任命された小刀祢は、周りに事件や事故を呼び寄せる自称“不幸を呼ぶ女”。彼女が毎晩見る悪夢には一体どんな意味があるのか…。

全話を通して描かれる大きな謎や、ちりばめられた伏線の数々。ラスト、衝撃のクライマックスまで目が離せない展開が続きます!前作をすでにご覧になった方はもちろん、1話完結型なので、今作から見始める方も楽しめる内容になっています。

ドラマ『死神さん2』は9月17日(土)よりHuluにて独占配信されます。

ドラマ『死神さん2』関連記事・作品情報

CinemaGene