映画化から1年、公開から半年、映画館に帰ってくる! 「チェリまほ THE MOVIE」映画化決定1周年記念 おかえり!上映会開催決定!! 全国80スクリーンで12/10(土)、11(日)2日間上映 2日間限りの特別映像も上映予定!!

映画ニュース

童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(主演・赤楚衛二さん)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田啓太さん)によるラブコメディ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称「チェリまほ」)。


シリーズ累計200万部突破の豊田悠先生原作の人気コミックをドラマ化。一昨年10月期(テレビ東京系列/木ドラ25枠・全12話)で放送され、そのあまりにもピュアなストーリー展開と登場人物たちの愛らしいキャラクター像がSNS上で話題をさらい、回を追うごとにファンが激増。


最終回放送終了後は大反響と共に“チェリまほロス”の声が相次ぎ数々のドラマ賞を総なめ、社会現象にまで発展!

そんな「チェリまほ」 が、『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』として映画化!4月8日に全国で公開、4億を超える大ヒットとなりました!

この度、昨年2021年11月29日に映画化発表をしてから、約1年が経ち、今なお映画館のスクリーンで観たい!という方々のご期待に応えて、12月10日(土)、11日(日)の2日間にて、映画化決定1周年記念“おかえり!上映会”の実施が決定いたしました!

TOHOシネマズ日比谷ほか全国47都道府県・80スクリーンでの上映が決定。また、今回の上映に限り、4月24日に実施された大ヒット御礼舞台挨拶(赤楚さん、町田さん登壇)&撮影メイキングの未公開映像も!

今回の2日間のみしか見ることができない映像となっています。
ぜひ、この機会に再度、スクリーンにて『チェリまほ』の世界にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか?

■「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」おかえり!上映会 開催内容

〇実施劇場・実施日時
12/10(土)、11日(日)各地劇場にて、詳細はコチラ
※特別映像の上映は、本編上映終了後となります。
※劇場により、上映開始時間は異なります。

〇チケット販売方法
実施劇場 WEB、窓口にて通常販売致します。

料金:通常の入場料金に準じます。(前売り券使用不可)
※販売開始日時等その他詳細は劇場ホームページにてご確認ください。

【新型コロナウィルス感染予防の対応】
・ご鑑賞中、飲食時以外はマスクの着用をお願いいたします。
*イベント開始前までは飲食はお控えください。飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。飲食物をお召し上
がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたらマスクの着用をお願いいたします。
・購入された座席での鑑賞をお願いいたします。