映画『ある閉ざされた雪の山荘で』各地で満席続出!邦画実写1位の大ヒットスタート!3日目の朝、重岡大毅と間宮祥太朗の間に異変が!?衝撃のベッドシーン!?新規場面写真公開

c133640aeeab5280ebb217e359dbc7bc 映画ニュース

絶賛公開中のの映画『ある閉ざされた雪の山荘で』。

本作は1月12日(金)に公開を迎え、週末3日間(1/12~1/14)で2.19送炎の興行収入を記録し、実写邦画第1位となる大ヒットスタートを切りました!10代~50代までと幅広い年齢層の観客が劇場に訪れ、各地の劇場で満席回が続出しました!

そんな本作の大ヒットスタートを記念した、事件解決の鍵を握る!?劇中の重要シーンが解禁となりました!

55ade55638d06bd431a75a6186c4b3e4

今回解禁されたのは、重岡大毅さん演じる主人公・久我と、間宮祥太朗さん演じる劇団水滸のスター・本多による衝撃のベッドシーン!?となる場面写真。

最終オーディションとして山荘に集められた7人ですが、2日目の朝に殺人事件が起きたという“設定”で劇団員のひとりが姿を消してしまいます。

しかし、現場にはそんな“設定”というだけでは片づけられない数々の気になる痕跡が残されており、久我たちは「本当に殺人事件が起きているのでは…?」と疑問を持ち始めます。

今夜も誰かが殺されてしまうかもしれないと誰もが疑心暗鬼になっている2日目の夜。

久我はお互いのアリバイを作るために、本多に同じ部屋で寝ることを提案。さらに、お互いの手を赤い紐で縛ることで、アリバイを確実なものにしようとします。

25dbdbaab76f7312ae175f55fae5d26e

唯一の部外者である久我の提案に渋々乗った本多は思わず「こういうプレイは女の子としたかったぜ…」とぼやきますが、事件解決の手がかりを探すことに熱心な久我は「プレイって言わないでください!」とすかさずツッコミ。二人で夜を過ごすことになり…。

そして3日目の朝。お互い縛られたままで目が覚める二人は、お互いが犯人でも被害者でもないことに安堵。しかし、二人の間には赤い紐で描かれたハートマークが!

c133640aeeab5280ebb217e359dbc7bc

閉ざされた山荘の中で殺人事件が起きているかもしれない…という緊迫した空気の中で、思わずくすっと笑ってしまいたくなる二人の貴重なベッドシーンとなっています。

しかし、久我の予想通り3日目の朝にも新たに一人の劇団員が姿を消してしまいます。

閉ざされた山荘の中で起きている謎の殺人事件の犯人は他の劇団員たちなのか?それとも、アリバイがあるはずの久我や本多なのか…?

果たしてこれは、演技なのか、事件なのか。スクリーンに映る全てが伏線。二重三重に張り巡らされたトリック。驚きの仕掛けが明かされる怒涛の展開は、観たら思わず人と考察を語りたくなること必至!

驚愕のラストが訪れるサスペンス・エンターテインメントを、是非劇場でお確かめください!

映画『ある閉ざされた雪の山荘で』は大ヒット上映中です!

『ある閉ざされた雪の山荘で』公式サイト
<物語> 劇団に所属する役者7人に届いた、4日間の合宿で行われる最終オーディションへの招待状。
新作舞台の主演を争う最終選考で彼らが“演じる”シナリオは、【大雪で閉ざされた山荘】という架空のシチュエーションで起こる連続殺人事件。
出口のない密室で一人、また一人と消えていくメンバーたち。
果たしてこれは、フィクションか? それとも本当の連続殺人か?彼らを待ち受ける衝撃の結末とは――

<作品概要>
重岡大毅
中条あやみ 岡山天音 西野七瀬
堀田真由 戸塚純貴 森川葵
間宮祥太朗

原作:東野圭吾「ある閉ざされた雪の山荘で」(講談社文庫)
監督:飯塚健 脚本:加藤良太 飯塚健 音楽:海田庄吾
主題歌「FICTION」(WEST.)

製作:小西啓介 島田浩一 松本智 中村浩子 岡田美穂 渡辺勝也 森川真行 家頭義輝
エグゼクティブプロデューサー:小西啓介
企画プロデュース:大畑利久 
プロデューサー:橋口一成 清家優輝
アソシエイトプロデューサー:関口周平 石塚清和
撮影:山崎裕典 初野一英 照明:岩切弘治 録音:反町憲人 美術:相馬直樹 装飾:西野共未 小道:三﨑茉莉子
衣裳:白石敦子 ヘアメイク:内城千栄子 スクリプター:石川愛子 編集:森下博昭 VFXスーパーバイザー:斎藤大輔
音響効果:松浦大樹 キャスティング:杉野剛 助監督:黒田健介
制作担当:竹内哲也 後藤一郎 ラインプロデューサー:濱松洋一
製作幹事・配給:ハピネットファントム・スタジオ 制作プロダクション:ファインエンターテイメント
©2024映画『ある閉ざされた雪の山荘で』製作委員会
©東野圭吾/講談社