【プレゼント】佐藤健主演『世界から猫が消えたなら』一般試写会に【11組22名様】をご招待!

プレゼント

100万部超えの感涙ベストセラーを映画化!
あらゆる世代の胸を打つ、やさしい愛の物語-2016年、最も泣ける感動作・映画『せか猫』ついに誕生。大切なものをひとつ消すこととひきかえに、1日の命がもらえるとしたら…。余命わずかな主人公に起きた、せつなくもやさしい愛のストーリー。

出演者には、佐藤健、宮﨑あおい、濱田岳など豪華キャストが共演!この作品の一般試写会に【11組22名様】をご招待いたします!

『世界から猫が消えたなら』映画オリジナル予告編

締切

2016年4月26日(火)AM10:00まで

応募資格

会場近郊にお住まいで、当日必ずご参加いただける方。

試写会日時・会場

■2016年5月10日(火)18:00 開場 /18:30 開映
■ニッショーホール
(港区虎ノ門2-9-16)

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『世界から猫が消えたなら』一般試写会プレゼントのツイートをリツイート!
これだけで完了!

こちらの試写会の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項

・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様にはTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。

・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②お伺いした住所が、試写会会場からご遠方、外国の場合。
③住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。

・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・試写状1枚につき2名様まで有効。
・開映後の入場はできません。
・会場までの交通費は当選者様の自己負担になります。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

プレゼント情報は順次更新予定!
引き続きチェックしてくださいね!
(プレゼント一覧はこちら

Facebookでは映画情報、YouTubeでは予告編を配信中!
フォローしてね♪
YouTube) (Facebook

5月14日(土) 全国東宝系にて公開!!
(C)2016 映画『世界から猫が消えたなら』製作委員会