1億回以上胸キュン♡させた!?『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』ついに劇場へ!

レコメンド

動画総再生回数1億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksが生んだ恋愛青春群像劇『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』がついに劇場で公開されます!
B2_C
HoneyWorksの楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心としたシリーズプロジェクト、告白実行委員会~恋愛シリーズ~。
劇場アニメーション『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』として、主人公たちが動き出す!

『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』映画オリジナル特報

ストーリー

これが最後の練習だから――。
桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の″練習″相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど・・・?夏樹の″練習″は″本番″をむかえることができるの!?

ここが見どころ

榎本夏樹は美術部所属の高校3年生。明るく積極的な性格なのに、恋愛に関してははっきりできない恋する女の子。
好きなのに、思いが伝えれない…、勇気がでない…そんな夏樹の気持ち共感できちゃう人多いはず?
告白の″練習″とか…思い浮かべるだけで、胸がキュンキュンしちゃいますよね。

恋愛中の人も、そうでない人も、甘酸っぱい恋愛青春群像劇を大きなスクリーンで楽しんでみませんか?

2016年4月23日(土)全国ロードショー
(C) HoneyWorksMovie