CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

ジェシー、松村北斗、田中樹主演!映画『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』特報解禁!

ジャニーズJr.内グループ「SixTONES(ストーンズ)」ジェシー、松村北斗、田中樹の映画初主演作『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』。公開日が、9月3日(土)と発表されてから約1か月・・・。ついに特報が解禁となりました!!

本作を手掛けているのは、「アンフェア」シリーズなどのテレビドラマを数多く手掛ける根本和政監督。「バカフライエフェクト」という世界平和を揺るがす驚異的な能力がありながら、自分自身は全くそのことに気づいていない、いかにも天然な高校生【太田和毅】を演じるジェシー。和毅の幼なじみで天才だが、少し自信家ぶりが鼻につくイケメン【林秀太】を松村北斗、同じく和毅の幼なじみで、頭が良くてズバ抜けた身体能力も兼ね備える【松永英男】を田中樹が演じ、ジャニーズJr.の3人が、魅力あふれるボーイズを熱演しています!
★3人からのコメントはこちら★new_Vanilla_LOGO-01

『バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ』のストーリーって??

海のない栃木県でサーフィン部に入っている、平凡で若干イケてない高校生・太田。しかし、彼が何事もなく普通の毎日を過ごすこと=世界の平和が保たれるという、摩訶不思議な力を持った超重要人物だった。親友のスーパー頭脳と身体能力を持った村松、田中をはじめ、彼の通う高校の教師らが日本政府から国家機密として受けていた使命は、秘密裏に彼を守ることだった。そんな太田が、心の均衡が保てない出来事、つまり恋に落ちてしまった!その壮大な力を巡り、NSA(米国家安全保障局)やテロリストまでもが絡む、大事件が繰り広げられていく!果して太田の初恋の行方は?そして世界の平和は、保たれることが出来るのか?

★特報を公式サイトでチェック★
そして今回解禁となった特報映像では、ジェシー扮するごく平凡な高校生・太田和毅の“秘密”が明らかに!なんと彼は世界を揺るがす特殊能力の持ち主だった!
世界の均衡を保つため、太田の身の安全は常に監視されているが、本人は全く気付いていない様子。海のない栃木県でサーフィン部の仲間たちと部活動に明け暮れる姿が、なんとも楽しげで微笑ましいです。

青春、恋愛、スポ根、コメディ、SFまであらゆるジャンルを全部載せした驚異の青春フルスロットルエンタテイメントがさく裂する本作!9月3日(土)の公開が待ち遠しいですね!
9/3(土)、TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー
© 2016「バニラボーイ」製作委員会

Facebookコメント

Return Top