CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(7/23~7/24)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

いよいよ夏休み!楽しい予定は決まりましたか?
まずは近場で…そんな人は遊び初めに映画館で映画はいかがですか?

尾田栄一郎が総合プロデューサーを担当!

『ONE PIECE FILM GOLD』

遂に動き出してしまった新世界の“怪物”に、ざわめき始める世界政府、そして革命軍――。
ルフィたちの信念を掛けた闘いが幕を開けようとしていた!

怖くて海に入れない…

『ロスト・バケーション』

楽しい休暇になるはずだった―
岸はすぐそこ。しかし、たどり着くことはできない。なぜならそこには…。
【関連記事】:カワイイだけじゃダメ!?強くて前向きな女の子が主役の映画5選

まだ“イケてる”つもりだった…

『ヤング・アダルト・ニューヨーク』

若いつもりの40代カップルと、成功したい20代カップル。
世代の違う2組のカップルの交流とギャップとは?

健康について考えよう

『シュガー・ブルース 家族で砂糖をやめたわけ』

妊娠糖尿病を患った女性映画監督が、家族と共に砂糖と闘った5年間を記録した究極のセルフ・ドキュメンタリー。

思わず恋がしたくなる!

『その日の雰囲気』

ナンパ成功率100%プレイボーイ VS 保守的でお固いこじらせ女子
この恋の行方は、その日の雰囲気次第!?

映画への熱い思いと家族の愛

『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』

『ローマの休日』の脚本家は偽名を使って発表した!?
ハリウッドから嫌われながらも偽名でアカデミー賞®を2度も受賞した感動の実話

気になる作品はみつかりましたか?
その他今週末公開の注目映画は、ジャン=リュック・ゴダール監督の『勝手にしやがれ)』や『気狂いピエロ』、2400キロメートルに及ぶ巡礼の旅を描いたロードムービー『ラサへの歩き方 祈りの2400km』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
◆【映画動員ランキング】今週1位は『ファインディング・ドリー』!あの作品は何位?(7/16~7/17)

Facebookコメント

Return Top