CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

林家ペー&パー子夫妻がナレーション初挑戦!『世界の果てまでヒャッハー!』予告&ポスター完成

昨年フランスの興行収入2週連続NO.1達成、8週連続ベスト10入りを果たしたサバイバル“ヒャッハー!”アドベンチャー『世界の果てまでヒャッハー!』が、11月19日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開します。

フランス発アドベンチャーコメディ『世界の果てまでヒャッハー!』

フランス発アドベンチャーコメディ『世界の果てまでヒャッハー!』

この度、日本版予告編とポスターが完成!本日解禁となりました。

日本版予告編ナレーションを担当するのは…

完成した日本版予告編でナレーションを担当するのは、ナレーション初挑戦の林家ペー&パー子夫妻。
起用された理由は、
1:劇中でカメラが重要なアイテムとして出てくるので、カメラと言えば…ということで(笑)
2:映画のハイテンションさと、ご夫妻の明るい雰囲気がぴったり!
3:タイトルの“ヒャッハー!”というのは…パー子さん以外にあり得ない!
以上の理由と宣伝担当者のラブコールで実現しました。

林家ペー&パー子夫妻、映画を観ての感想
思いのほか面白くて、終わりまであっという間だった!セリフも気が利いていたし、何よりスカイダイビングのシーンが最高だね。収録中にすべての爆笑シーンが蘇ってきてとても楽しくやれたよ。昔から映画は大好きだから、映画の予告編に自分の声が乗るなんて光栄です!」

“ヒャッハー!”な日本版ポスターも解禁

日本版予告編と一緒に解禁されたのが、極彩色の日本版ポスター。
漫画家の谷口菜津子さんのイラスト満載で完成しました!
見ているこちらも“ヒャッハー!”とテンションが高くなる?仕上がりとなっています。

とびきり派手でかわいいポスター

とびきり派手でかわいいポスター

ヤバいやつらが“ヒャッハー!”とやってきた!

結婚を考えている恋人ソニアを連れ、お騒がせな男友達とバカンスに繰り出した主人公のフランク。滞在先のビートでひょんなことから恋人を残し、フランク一行は突然行方不明に。残されたのはハンディカメラ1台のみ。いなくなったフランク一行の行方を追うため、ソニアと父親はカメラ映像を確認。
その映像からソニアと父が目にしたのは…!?

愛すべきバカな男たちの、“ヒャッハー!”なアドベンチャー。
フランスでNO.1大ヒットの笑撃・秘境大冒険を描いた『世界の果てまでヒャッハー!』。
劇場で腹を抱えて大笑いしてみませんか?

11/19(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
© AXEL FILMS – MADAME FILMS – M6 FILMS – CINEFRANCE 1888

Facebookコメント

Return Top