CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

土屋太鳳ちゃん「無事に“トリ”終えました!!」 空飛ぶ青春ラブコメ『トリガール!』クランクアップ!

土屋太鳳が、新境地の毒舌ツッコミ女子に挑戦する空飛ぶ青春ラブコメ『トリガール!』より、クランクアップ報告ニュースが届きました!

クランクアップ時の様子

クランクアップ時の様子

空飛ぶ青春ラブコメ『トリガール!』って?

一目惚れした先輩“高橋圭”(高杉真宙)に誘われるままに<人力飛行サークル>に入部した“鳥山ゆきな“(土屋太鳳)。幸せ一杯の彼女の前に現れたのは、サークル史上最高のパワーをもつ先輩“坂場大志”(間宮祥太朗)。ヤンキー被れの坂場を一瞬で大嫌いになったゆきなをよそに、圭先輩、坂場先輩との3人だけのパイロット班が始動する。憧れの先輩と空を飛ぶバラ色の夏のはずが、大嫌いな先輩との夏にー。
言いたい放題ツッコミ女子が、最高のドキドキを贈ります。

撮影現場では…

同年代の若手俳優陣が多数出演の本作。劇中のサークル活動同様に、撮影の合間など、お互いに写真を撮りあうなど、仲の良さをどんどん深めていったそう。
滋賀県でのロケ時は、食事に行ったり花火を見たり、撮影休日にはキャスト陣で遊びに行くなど、本番以外でも仲の良く、よい雰囲気で撮影が進んだそうですよ。

楽しそうなキャスト陣

楽しそうなキャスト陣

キャスト陣からのコメント届きました!

土屋太鳳ちゃん:
本当にしあわせな夏でした。撮影が終わって欲しくない、まだ飛んでいたい、着水したくない!なのに終わってしまって…勝手に続編をつくりたいくらいです。

間宮祥太朗くん:
撮影はほぼ肉体労働でしたし、台詞は売り言葉と買い言葉のラリーの応酬。とても自由に楽しく過ごさせて頂き幸せでした。それが出来たのも監督と土屋太鳳さんをはじめとする今回のトリガールのチームワークによるものです。

高杉真宙くん:
みんなと過ごした夏は、本当に楽しい時間でした。英監督との初めてのお仕事に、すごく刺激も頂きました。「トリガール!」で変われた事が、今の自分の演技にも繋がっています。

若手キャスト達のパワーが溢れた映画『トリガール!』は、2017年9月 TOHOシネマズ新宿、他全国ロードショーです!
©2017「トリガール!」製作委員会

【関連記事】:
◆土屋太鳳、竹内涼真ファン必携!豪華特典映像が満載の映画『青空エール』Blu-ray&DVD発売決定!
◆土屋太鳳がツッコミ&毒舌キャラ!?『トリガール!』映画化決定!

Facebookコメント

Return Top