太鳳ちゃんの周りはイケメンでいっぱい!超特急・草川拓弥&杉野遥亮『兄に愛されすぎて困ってます』参戦決定!

恋愛

2017年夏に実写化、全国松竹系にて劇場公開される土屋太鳳ちゃん、片寄涼太くん&千葉雄大くん出演の映画『兄に愛されすぎて困ってます』に、主人公・せとか(土屋太鳳ちゃん)に迫る第3・第4のイケメンの追加キャストが発表されました!

せとか(土屋太鳳ちゃん)に迫るのは、この2人!

せとか(土屋太鳳ちゃん)に迫るのは、この2人!

第3・第4のイケメンって?

今回発表されたのは、主人公・せとかを巡るイケメン・ラブバトルに大きく関わる第3・第4のイケメン。
まずは、第3の兄系イケメン:美丘千秋役
いつでもせとかをお姫様扱いしてくれる“ホスト系スウィートBOY”美丘千秋役には、「超特急」4号車のタクヤこと、草川拓弥(くさかわ・たくや)くんが大抜擢。
本作の中で一番の王子様キャラであり、キャラ立ちもしている千秋を、自身がもつカリスマ性と存在感をフルに活かし熱演します。

そして、第4の兄系イケメン:芹川国光役
高嶺の弟でせとかの同級生、“ヘタレ系塩顔男子”芹川国光役を演じるのは杉野遥亮(すぎの・ようすけ)くん。
日テレ系水曜ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」や来年公開の映画「キセキ―あの日のソビト―」にも出演し俳優として大注目の杉野くんが、せとかの良き相談相手でクラスの癒しキャラである国光を演じます。

そのほかにも、草川くん演じる千秋の妹で、せとかの同級生・美丘千雪役に大野いとちゃん
、せとかが恋する剣道部のイケメン鈴木君には神尾楓珠くん、 せとか・はるかの母親・橘あずさ役にはYOUさんが決定しました。
さらに、父親・橘孝太郎には近江谷太朗さん、せとかの同級生には森高愛ちゃん、川津明日香ちゃん、越智ゆらのちゃんの出演も決定、勢いのある若手キャスト陣で、この<愛されすぎ>ラブストーリーを盛り上げます。

草川拓弥くん&杉野遥亮くんからのコメント

■せとかに迫るイケメン・美丘千秋役:草川拓弥くん(超特急)
僕は、今回の作品が約1年ぶりの芝居でした。
初めての王子様キャラということもあり、不安とワクワクに駆られながら、必死に役に入り込みました。
河合監督とも沢山話をさせて頂き、振り切っていこうと覚悟を決めました。 河合監督はとても気さくな方で、撮影中は台本に描かれていないコメディー感も引き出してくださり、演じていてたまらなく楽しかったです!そして撮影現場も原作のようにあたたかい雰囲気で、とても良い刺激を受けました。 是非、千秋の王子様感に“少しの違和感”を感じながら観て頂けると嬉しいです。

■せとかの同級生・芹川国光役:杉野遥亮くん
クランクイン前、何度かリハーサルを行いましたが、なかなか思うように国光を掴むことができず、悔しい思いをしました。不安でいっぱいな状態のまま撮影に入ったのですが土屋さんを始めとするキャストの皆や、スタッフさんの醸し出す楽しい現場の雰囲気が僕の国光を作ってくれました。
大変だった分、大切な作品になったと思います。

非モテ女子に突如訪れた、兄系イケメンズ・フェスティバル!?

せとかを「愛しすぎる」イケメンが続々と発表されますます盛り上がりをみせる「兄こま」!
恋の甘さと切なさとほろ苦さたっぷり、女子の「守られたい」願望&妄想がドキドキと溢れ出す、全女子憧れの刺激的≪愛されすぎ≫ラブストーリー映画『兄に愛されすぎて困ってます』は 2017年夏、全国公開です!


2017年夏 全国ロードショー!!
©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

【関連記事】:
◆土屋太鳳ちゃん、片寄涼太くん&千葉雄大くんに愛されすぎて困る⁉映画『兄に愛されすぎて困ってます』実写映画化!
◆土屋太鳳がツッコミ&毒舌キャラ!?『トリガール!』映画化決定!