CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

菅田将暉&横浜流星&成田凌&杉野遥亮『キセキ ーあの日のソビトー』グリーンボーイズ撮り下ろしMV初挑戦!

GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李くん&菅田将暉くんW主演で描く、映画『キセキ ーあの日のソビトー』。
その劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役の菅田将暉くん、ナビ役の横浜流星くん、クニ役の成田凌くん、ソウ役の杉野遥亮くんが、グリーンボーイズという名前で2017年1月24日(火)にCDデビューします。

グリーンボーイズ

グリーンボーイズ

そして本日、その初回生産限定盤のDVDにも収録される、グリーンボーイズが歌う「声」のミュージックビデオが解禁されました。

「声」は本家GReeeeNのデビュー前の代表曲で、映画劇中ではグリーンボーイズの結成のきっかけになり、初ライブシーンでも歌唱され、4人の強い想いが込められた、まさにグリーンボーイズのはじまりの曲。
映画『キセキ -あの日のソビト-』のシーンも切り取り、まさに劇中から飛び出てきたような楽しげでハッピーなミュージックビデオになっています。

ジャケット(通常盤)写真

ジャケット(通常盤)写真

映画『キセキ -あの日のソビト-』ストーリー

映画『キセキ ーあの日のソビトー』

映画『キセキ ーあの日のソビトー』


歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。
そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。

『キセキ ーあの日のソビトー』 は、2017年1月28日(土)全国公開です!
©2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会

【関連記事】:
◆菅田将暉「今ここにいることが“キセキ”!」映画『キセキ ーあの日のソビトー』完成披露舞台挨拶
◆菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が”グリーンボーイズ”としてCDデビュー!映画『キセキ ーあの日のソビトー』最新情報!

Facebookコメント

Return Top