CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【今週のPickupイケメン】岩田剛典くんに注目!

CinemaGene編集部女子が注目する今週イチオシのイケメンを紹介します!

今週のPickupイケメン:岩田剛典(いわたたかのり)くん

高畑充希ちゃんと初共演&W主演の『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が、6月4日(土)より公開されます。
iwata_01

■Profile
1989年生まれ、愛知県出身。
2010年、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Best Friend’s Girl」でデビュー。
俳優活動は、2013年の舞台「あたっく No.1」にて開始。
2014年4月27日、日本武道館で開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」FINALにてEXILEの新パフォーマーに決定。現在EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任して活動中。

都会の片隅で出会った男女が、道草しながらお互いへの思いを育んでいく胸キュン度高めの『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』では、まるで王子様のような日下部樹(くさかべいつき)を演じます。
iwata_02

お腹がすいて道端で動けなくなっている岩ちゃんを、仕事の帰りに拾うなど、ありえないけどうらやましい(笑)シーンが盛りだくさんです。

そんなキュンキュンシーン盛りだくさんの本作ですが、岩ちゃんにお気に入りのシーンを聞くと…、
「ふきご飯を一緒に作るシーンが好きですね。さやかと二人で野草を取りにいって、一緒に料理をするシーンなんですが、“塩とって”とか“ここはこうして”という、すごく自然な会話が繰り広げられていて、現場の空気感がとても出ているシーンなんですよね。」とコメント。
一緒に料理とかファンにはたまらない!!!そんな胸キュンシーンはぜひ劇場でチェックしてくださいね。

イケメン王子様役『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の後に公開されるのは、ガラッと雰囲気の変わるこちら!映画『HiGH&LOW THE MOVIE』(7月16日(土)全国ロードショー)
iwata_03
日本テレビとLDHが共同で立ち上げたプロジェクト「HiGH&LOW」―
7月16日全国公開の映画を軸に、ドラマ、Hulu配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ライブツアーと様々なメディアコンテンツが連動、世界初の総合エンタテインメントとなっています。

不良チームが集まるSWORD地区で巻き起こるそれぞれのチームのプライドをかけた壮絶な闘いと、その裏の彼らの友情、絆、真っすぐな思いを描いた本作の中で、岩ちゃんは山王連合会を率いるコブラを演じます。
iwata_04

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』とは真逆の男らしいビジュアル。
ケンカシーンが多くて心配になっちゃうけど、6月7月と王子様の岩ちゃん、男らしい岩ちゃんが存分に楽しめますよ!

もうすでに岩ちゃんファンの人や、実は気になってた!という人は、大きなスクリーンで岩ちゃんの魅力を堪能してみては?

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
6月4日(土)全国ロードショー
©2016「植物図鑑」製作委員会

映画『HiGH&LOW THE MOVIE』
7月16日(土)全国ロードショー!
©「HiGH&LOW」製作委員会

Facebookコメント

Return Top