CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

「初恋」のすべてが詰まった ≪胸キュン度200%≫のラブストーリー『ひるなかの流星』

Basic RGB

3つのオススメポイント

1:『四月は君の嘘』や、ドラマ「アルジャーノンに花束を」など、映画やドラマで高い評価を得ている新城毅彦監督作品
2:“初恋のバイブル”として大人気のコミックが待望の映画化
3:今大注目の女優・永野芽郁が三浦翔平、白濱亜嵐と三角関係を繰り広げる

ストーリー

両親の転勤がきっかけで、東京の高校へ転校することになった女子高生・与謝野すずめ(永野芽郁)。それまで田舎で育ったすずめは、本気の恋愛をまだ経験していなかった。
上京初日、道に迷ってしまったすずめは、担任教師・獅子尾(三浦翔平)に偶然助けられる。
それをきっかけに、すずめは生まれて初めて獅子尾に恋をする。すずめの真っ直ぐな気持ちに獅子尾も気がつき、好意を寄せていくが、教師という立場からなかなか前に進む事は出来ずにいた。
そんななか、最初はすずめを鬱陶しく思っていた”女子が大の苦手”なクラスメイト・馬村(白濱亜嵐)は徐々にすずめに惹かれていき…。
果たしてすずめの初恋の行方は…?

出演者:

永野芽郁 
三浦翔平 
白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)

スタッフ:

原作:やまもり三香「ひるなかの流星」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:新城毅彦
脚本:安達奈緒子

『ひるなかの流星』公式サイト
配給:東宝
2017年3月24日全国ロードショー

(C)2017 フジテレビジョン 東宝 集英社 
(C)やまもり三香/集英社

Facebookコメント

Return Top