CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【週末は映画館へ】(1/7~1/8)気になる映画の予告編を一気にチェックしてみよう!

2017年になりました!明けましておめでとうございます。
昨年は『君の名は。』が大ヒットで映画業界は大盛り上がりでした。今年はどんな映画が話題になるのでしょうか?楽しみですね。
まずは新春1回目!今週公開の予告編を紹介します!!

2017年も困り顔は健在!

『パシフィック・ウォー』

ニコラス・ケイジ主演!太平洋戦争を舞台とした戦争アクション超大作。
太平洋戦争を終結に導いた極秘作戦の裏で、戦い続けた一人の男がいた――

世界を震撼させたナチス・ドイツ最重要人物

『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』

長らく封印されていたナチス・ドイツ最重要人物アドルフ・アイヒマン拘束に関する真実。
アウシュビッツ裁判へと繋がる“極秘作戦”が半世紀を経て初めて明かされる!

究極の度胸試し!?

『NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』

エマ・ロバーツ、デイヴ・フランコ共演。
ゲームにハマる若者たちが知らぬ間に危険な罠に堕ちていくー

大人も満足できるファンタジー

『人魚姫』

チャウ・シンチー監督最新作!
住む世界の違う男女のロマンスを美しく描きながらも、地球環境破壊への警告と未来へのメッセージを込めた本作

異種族の抗争!!

『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』

ケイト・ベッキンセール主演!
吸血鬼族ヴァンパイア×狼男族ライカン。世紀を超えた戦いを描く大人気アクション・シリーズ最新作!

犯罪者からも恐れられる刑事?

『ザ・スクワッド』

伝説の刑事&過激な特捜チームVS凶悪武装強盗団!
名優ジャン・レノが“アクション・スター”の集大成として挑むハード・ポリス・アクション!!

今週は様々なジャンルの洋画が公開されます。気になる作品はみつかりましたか?
その他、男たちの怒りの最終血戦(ファイナルバトル)を描いた『ドラゴン×マッハ!』、ある事故により国境を越えた漁師の男に降りかかる理不尽な運命『The NET 網に囚われた男』など、コチラをチェックしてね♪

【関連記事】:
【映画動員ランキング】『君の名は。』強し!まさかの変動!?そして今週1位を獲得したのは…?(12/31~1/1)

Facebookコメント

Return Top