坂口健太郎、松本潤&有村架純と禁断の三角関係に?映画『ナラタージュ』出演決定!

恋愛

行定勲監督×主演・松本潤さん×ヒロイン・有村架純ちゃんで映画化される『ナラタージュ』。
原作は、2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生原作の同名恋愛小説で、狂おしいほど純粋に禁断の恋に落ちる二人を描いた純愛物語です。

松本潤&有村架純と禁断の三角関係繰り広げ、
嫉妬に揺れる青年役を熱演!!

高校教師(松本潤さん)と生徒(有村架純ちゃn)として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるという物語の中で、この度、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる、大学生・小野玲二役として、坂口健太郎くんの出演が決定致しました!!

大学生・小野玲二役 坂口健太郎くん

大学生・小野玲二役 坂口健太郎くん


昨日からスタートした新ドラマ「東京タラレバ娘」(日テレ系)に新進気鋭のモデル・KEY役で出演中。また、シンガー・ソングライターのmiwaとW主演を務めた2月4日公開の映画『君と100回目の恋』など話題作への出演が続く今最も注目される俳優。

小野怜二(おのれいじ)役:坂口健太郎くんのコメント
初めて本を読ませていただいた時、小野君は繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、少しづつ歪んでいく感情を表現する事が難しそうな役だと感じました。
切なく、悲しい気持ちに感情移入してみてくださる方もいるかと思います。
楽しみにしていてください。

今回の坂口健太郎くんの起用について、行定勲監督は、「普段はポーカーフェイスの彼が突然、笑み破顔する顔は誰もが心を奪われ小野の役にぴったりだと思った。恋に溺れ歪んでいく難しい役をさり気なく見事に演じてもらいました。ある意味、敵役のような存在ながら恋に苦悩する彼の表情に切なさが何度もこみ上げる瞬間がありました。未来が楽しみな俳優に出会えました。」とコメント。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

一生に一度しか巡り会えない、永遠に心に刻まれる狂おしいほどの恋―。

大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から電話がかかってくる。葉山は泉に、演劇部の後輩の為に、卒業公演に参加してくれないかと誘う。
葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を助けてくれた教師だった。卒業式の日の葉山との誰にも言えない思い出を胸にしまい、彼を忘れようとしていた泉だったが、一年ぶりに再会し、押さえていた気持ちが募っていく。叶わないとわかっていながらも、それでも抑えきれない葉山への恋心。葉山もまた泉への複雑な感情を抱えていた。
やがて、大きな事件が起こり、ふたりの想いがぶつかりあったとき、それは痛みすらも愛おしい逃れることができない恋となっていたー。

映画『ナラタージュ』は、2017年10月全国ロードショー。

出演:松本潤 有村架純 
坂口健太郎 
監督:行定勲(『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』『ピンクとグレー』)
脚本:堀泉杏
原作:島本理生「ナラタージュ」(角川文庫刊)
配給:東宝=アスミック・エース

【関連記事】:
◆松本潤×ヒロイン:有村架純×監督:行定勲 禁断の純愛物語『ナラタージュ』映画化!
◆【2017年も注目】映画・ドラマ・CMに大活躍!坂口健太郎くんをまとめみました