国民的キャラクター・銭形警部を鈴木亮平が演じる!痛快刑事ドラマ「銭形警部」放送!

国民的キャラクター・銭形警部を鈴木亮平が演じる!痛快刑事ドラマ「銭形警部」放送! レコメンド

国民的キャラクター・銭形警部を主人公としたオリジナルストーリーで展開する痛快刑事ドラマ「銭形警部」が遂に完成しました!

本作は、日テレ×WOWOW×Hulu 共同製作ドラマで、各社それぞれ独自のストーリーが描かれ、局の垣根を越え【地上波】【衛星】【配信】という異なるデバイスでひとつの作品を展開していく日本初の試みの大型ドラマプロジェクト。
主演は、水曜日22時より放送中のドラマ「東京タラレバ娘」での好青年・早坂さん役が大注目の鈴木亮平さん。2018年放送予定の大河ドラマ「西郷どん」の主演・西郷隆盛役にも期待が集まる実力派俳優・鈴木亮平さんが、おなじみの“銭形のとっつぁん”をどう演じるのか期待が高まります!

「銭形警部」

ルパン三世の逮捕に命を懸ける あの「銭形警部」が主人公!

原作:モンキー・パンチ ©TMS


銭形警部と言えば…そう、『ルパン三世』に登場する、誰もが知る刑事。神出鬼没の大泥棒・ルパン三世逮捕に執念を燃やすその姿は老若男女に幅広く知られ、まさに国民的人気キャラクターとなっている。
だが、彼の真の姿を知る者は少ないのではないだろうか。「いつもルパンに逃げられているドジな刑事」そういう印象を持ってはいないだろうか。
それは事実ではない。銭形警部は、頑固一徹で正義感が強く、悪を決して許さない。 そして、誰よりも人情味にあふれる優秀な刑事なのである…。
本作はそんな銭形にスポットライトを当て、様々な難事件を解決していく様子を描いた痛快刑事ドラマ。

ドラマ「銭形警部」を面白くする共演陣

主人公の銭形警部を演じるのは、どんな役にも七変化する鈴木亮平さん。
ストイックな肉体改造で役柄になりきると評判の実力派。

CinemaGene