「逃げ恥」に新展開!?風見さんを狙うポジティブモンスター第9話登場!

レコメンド

‟職ナシ”‟彼氏ナシ”‟居場所ナシ”の主人公・森山みくり(新垣結衣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー「逃げるは恥だが役に立つ」。
‟毎週火曜日が楽しみで仕方ない!”と大人気の「逃げ恥」ですが新展開が!
新しいキャラクターが12月6日(火)放送の第9話より登場します!

新キャラクターはポジティブモンスター!

新しく登場するのは、津崎(星野源)と風見(大谷亮平)の取引先で働いていて、風見に熱烈アプローチをかける超ポジティブな女子・五十嵐杏奈。通称ポジティブモンスター。
要領も良く、誰とでもフランクに話せる五十嵐の出現が、風見、津崎、みくりに波乱をもたらすことに…?

ポジティブモンスターを相手に風見さんは…

ポジティブモンスターを相手に風見さんは…


このポジティブモンスター・五十嵐杏奈を演じるのは、「だーりお」こと内田理央ちゃん。
第9話から登場する新しいキャラクターとして、ますますドラマに波瀾を巻き起こし、盛り上がりを後押ししそうです。
とにかくめげない!恐るべしポジモン女子

とにかくめげない!恐るべしポジモン女子


【内田理央ちゃんコメント】
私も、私の周りも、みんな「逃げ恥」のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当に嬉しいです!
私が演じるのは、“ポジティブモンスター”と呼ばれる五十嵐杏奈という役で、その名の通りポジティブです(笑)。とにかくめげない。それでいて頭の回転も早くて嫌われない術を知っている、できる女子です。そんなポジティブモンスターが風見さんを狙いにいきます。ひと嵐、きそうです。

11月28日(月)より自身初の2冊同時リリースの写真集が発売される内田理央ちゃん。
“週刊プレイボーイ版”“MORE版”それぞれ全く別のスタッフで撮影された2冊の写真集では、美尻を大胆に披露していることで早くも話題を呼んでいます。

内田理央 写真集特設サイト

【週刊プレイボーイ特別編集】
「内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。」
●発売日:11月28日(月)
●定価・仕組み:A4判 112P ソフトカバー 本体2300円+税
●撮影:今村敏彦 ●撮影場所:ハワイ
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊

【モア特別編集】
「内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。」
●発売日:11月28日(月)
●定価・仕組み:B5変形判 112P ソフトカバー 本体1600円+税
●撮影:黄瀬麻以 ●撮影場所:東京 ●モア特別編集・集英社刊 

「逃げ恥」の話題となっているエンディングの‟恋ダンス”は、練習中とのこと。
現在、日野+やっさん+ナツキ+柚ver.限定公開中なので、もしかしたら…
毎週‟ムズキュン”しまくりの「逃げるは恥だが役に立つ」最後まで目が離せませんね!

【関連記事】:
◆いま最も旬な俳優・星野源の見逃せない出演映画
◆10月スタートの新ドラマ!見どころ&注目キャストをチェック!