CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

川口春奈から山﨑賢人へ「大好きです!」公開記念証書授与!映画『一週間フレンズ。』初日舞台挨拶

映画『一週間フレンズ。』の初日舞台挨拶が2月18日(土)新宿ピカデリー にて行われ、W主演の川口春奈、山﨑賢人をはじめ、豪華キャストが登壇!終始大歓声に包まれた初日舞台挨拶の模様をレポートします!

◆7日間しか記憶がもたない君を、僕は好きになった――。
映画『一週間フレンズ。』予告編&ストーリー紹介はコチラ!


映画『一週間フレンズ。』初日舞台挨拶
■登壇者(敬称略):川口春奈、山﨑賢人、松尾太陽、上杉柊平、高橋春織、古畑星夏、戸次重幸、村上正典監督

山﨑賢人「かっこ悪くてもまっすぐぶつかっていくという姿を見せたかった」

今回は上映後のイベントということで「どうでしたか?」と川口さんが感想を問いかけると大きな拍手で来場者から返事が。川口さんは「全員が全力でまっすぐ向き合った作品なので、楽しんで頂けて本当に嬉しいです」と喜びを露わに。
「とにかくまっすぐに、全力で汗水たらしている方が共感して頂けると思い、かっこ悪くてもまっすぐぶつかっていくという姿を見せられたらなと、頑張らせて頂きました」と役に込めた思いを明かした山﨑さん。祐樹の恋敵という役どころを演じた上杉さんは「上映後ということで、嫌われてないかな…?(笑)」と笑いを誘い、古畑さんは「すごく感想が気になっているので、後でエゴサしてみたいと思います!」とコメント。キャスト一同、作品に対する深い想いを語りました。

川口春奈♡山﨑賢人 お互いの想いを打ち明けた“公開記念証書授与”!


これから卒業シーズンを迎えるということで新たな旅立ちの一歩を踏み出すキャスト達へ“卒業証書”ならぬ、“公開記念証書”を授与!村上監督から松尾さん、上杉さん、高橋さん、古畑さんへ授与され、少し戸惑いを見せながら戸次さんへも授与されました。
川口さんへは「現場では色々ありがとう。ユーモアたっぷりな春奈ちゃん最高!」の言葉と共に山﨑さんから手渡し。山﨑さんへは「あなたの長谷くんに本当に助けられました。本当に有難う。人としても役者としてもまっすぐで全力で嘘がない賢人さんが大好きです。有難う」との感謝の言葉と共に川口さんから贈られ、本作品のキーアイテムである“交換日記”にちなみ、互いにメッセージを書き込んだ公開記念証書を交換。映画上映後ということもあり、温かな雰囲気漂う時間となりました。

世代・性別問わず涙する「一週間でも友達の記憶を無くしてしまう彼女」と「彼女と毎週友達になると決めた僕」の特別な恋物語(ピュア・ラブストーリー)を是非、劇場でお楽しみください。
映画『一週間フレンズ。』は、大ヒット公開中です!

監督:村上正典
脚本:泉澤陽子
主演:川口春奈・山﨑賢人
原作:葉月抹茶「一週間フレンズ。」(ガンガンコミックスJOKER/スクウェア・エニックス刊)
主題歌:スキマスイッチ「奏(かなで) for 一週間フレンズ。」
配給:松竹株式会社
『一週間フレンズ。』公式サイト
©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

【関連記事】
◆山﨑賢人が屋上で無邪気にジャンプ!映画『一週間フレンズ。』秘蔵メイキング映像解禁!
◆映画『一週間フレンズ。』全国に友達の輪を!47都道府県別“全国フレンズ”方言ポスター登場!

Facebookコメント

Return Top