CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

全猫が鳴いた!?映画『ねこあつめの家』新特報解禁!ガッキーや相葉くんを唸らせたあの“超大物ねこたち”の出演も追加発表!

4月8日(土)公開の、ねこ好きのねこ好きによるねこ好きのための映画『ねこあつめの家』より、新特報【ハリウッド編】が解禁!さらには、あのガッキーや相葉くんを唸らせた“超大物ねこたち”の出演も追加発表されました!

全猫が鳴いた!!!あの超有名スター猫たちがハリウッドに!?新特報解禁!


この度解禁された新映像は、ねこたちがハリウッドをパロディした面白特報【ハリウッド編】!
「全猫が鳴いたーー映像化不可能と言われたアプリが遂に映画化」
アカデミー賞主演猫賞があればノミネーション間違いなしの、シナモンほかベテランスター猫たちが揃い踏みの本作。名優がズラリと並んだその様子は、あの「アルマゲドン」をも彷彿とさせる!?
地球の運命はその肉球にかかっている…かも?

栗原類、くみっきー、土屋アンナ、著名人もモフモフな“ねこあつめの家”にメロメロ!


猫は可愛い。異論は決して認めない。
家族や友人と安心して観れる映画です。
ーーー栗原 類 (モデル・俳優)

猫のパラダイスで、魅力がたくさんつまったステキな映画!
プライベートでも猫と暮らしてますが、猫なしではもう生きていけない!
画面いっぱいのもふもふ感と、普段見ない色々な猫たちとのひと時に癒されました♡
ーーー舟山久美子 (モデル・タレント)

気づいたら猫7匹飼っててねこあつめしちゃってます。笑
猫好きにはたまらない作品でした。
この作品自体が猫みたいでした。笑
常にマイペースな猫達といるとゆっくりな時間が流れてく。
この作品もそんなゆっくりな時間が流れていて見ているだけでゴロゴロしたくなっちゃいました。
猫には不思議な力があるんだね。
ーーー土屋 アンナ (モデル・アーティスト)

新垣結衣、深津絵里、相葉雅紀…ビッグな俳優をも唸らせた第二弾追加大物ねこたち!

ガッキーとCMで共演の“まっぷ”

「うめほのり」のCMなどで活躍するシナモン、連続テレビ小説「あまちゃん」のドロップ、ドラマ「最高の離婚」のゆずなど、数々のスターねこたちが出演している本作に、さらに、まっぷおうじパスタの3匹の大物ねこの出演が追加発表!
まっぷはアサヒ「十六茶」CMで新垣結衣さんと、おうじは大和ハウスCMで深津絵里さんとリリー・フランキーさんと、そしてパスタは2015年月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で相葉雅紀さん、有村架純さんらと共演。さすが大物ねこだけに、大物俳優たちと続々共演し、さらに洗練された演技を本作で披露しています。
主人公・佐久本(伊藤淳史)とこの3匹がどのように関わっていくのか、期待が高まります。

深津絵里さんとCMで共演の“おうじ”

ドラマで相葉くんと共演の“パスタ”

映画『ねこあつめの家』は、2017年4月8日(土)より、新宿武蔵野館他全国にてロードショーです!

映画『ねこあつめの家』ストーリー

若くして新人賞を受賞し、一躍人気作家となった小説家、佐久本勝(伊藤淳史)。現在は大スランプ中で、ヒマに任せてエゴサーチをしては、さらにドツボにハマる毎日。担当編集者のミチル(忽那汐里)は、そんな佐久本を励ますが、若さあふれる熱血アドバイスは、逆に佐久本には苦しいだけだった。ある夜、不思議な占い師から予言を受け、おかしな不動産屋(大久保佳代子)の勧めで、佐久本は、多古町という片田舎の古民家に逃げるように移り住むことを決める。しかし、場所は変われど暮らしは変わらず、生活は下降線をたどる一方。ミチルの先輩編集者、浅草(田口トモロヲ)には、見放されたようだ。そんなある日、途方に暮れて縁側で庭を眺めていると、1匹の猫がふらりとやってくる。しばし見つめあう、佐久本と猫だが、ほどなくして、猫は庭から出て行ってしまう。猫にも見捨てられたと落ち込むが、どうしても猫が気になり、 ペットショップの店主・洋子(木村多江)からアドバイスを受けて庭作りを始める…。こうして、若き小説家の「ねこあつめ」の生活が始まった―。

出演者

伊藤淳史 忽那汐里
戸田昌宏 大久保佳代子 / 青戸浩香 大嶺創羽 村木藤志郎 大山うさぎ
田口トモロヲ / 木村多江

スタッフ

監督:蔵方政俊
原作・原案:ねこあつめ(Hit-Point)
企画・脚本:永森裕二

『ねこあつめの家』公式サイト
配給:AMGエンタテインメント
『ねこあつめの家』2017年4月8日(土)より、新宿武蔵野館他全国公開決定!
©2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

【関連記事】
◆ねこ好き大集合!!映画『ねこあつめの家』特報解禁&追加キャスト発表!
◆2月22日は猫の日!猫好きの心を掴んで離さない!カワイイ猫が出演する映画

Facebookコメント

Return Top