CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

日本でも人気のイケメン韓流俳優ソン・スンホンって知ってる?

アイキャッチ
出典:http://www.hancinema.net/

韓国だけでなく日本でも人気の、韓流俳優ソン・スンホンをご存知ですか?出演作と魅力をたっぷりご紹介します!

モデルとしても活躍するソン・スンホンの映画デビュー作品は?

anh-doc-thoi-tre-dien-trai-cua-bo-my-nam-song-seung-hun
出典:http://soha.vn/giai-tri/

1996年にコメディドラマ「男女6人恋物語」で、俳優としての道をスタートさせたソン・スンホン。その甘いマスクと身長180センチのスレンダーな体型を生かして、雑誌「STORM」のモデルとしても活躍するなど、その後も着実にキャリアを積み、1999年に『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』で映画デビューを飾ります。

ファンタジックなラブストーリー『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』

e10ee4fbd753bd0816ce0654a57a366d
出典:http://ciatr.jp/

『ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて』は、ソン・スンホン×キム・ヒソンのラブストーリー。デザイナーのソヌク(ソン・スンホン)は、美しい女性ジヒ(キム・ヒソン)と出会い恋に落ちます。同時に、ソヌクへ毎日匿名で花を送ってくれる謎の女性が現れます。ジヒが花の送り主だとわかりソヌクは心をときめかせますが、2人には残酷な運命が待ち受けていたのでした…。
クリスマスを舞台にした一風変わったファンタジー的展開が、韓国らしいラブストーリーです。

筋骨隆々!ワイルドなソン・スンホンが見られるドラマ「エデンの東」

b1e6b7da8dab58cbde58268a13392ae0
出典:http://blog.goo.ne.jp/

2年間の兵役を終え、俳優としての復帰作のドラマがこの「エデンの東」になります。
炭鉱の街で幸せに暮らしていた少年イ・ドンチョル(ソン・スンホン)。ところが幸せな生活は長くは続かず、炭鉱の爆破事故が起こり父親のギチョルが死んでしまいます。イ・ドンチョルは炭鉱爆発事故がただの事故ではなく、仕組まれたものであったことを知り、父親の復讐を誓うのでした。
ドラマでは筋骨たくましく、ワイルドなソン・スンホンが見られます。炭鉱出身の荒々しい男っぷりがとてもセクシーで素敵な作品です。

松嶋菜々子と共演!名作の日韓合同リメイク映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』

89691778_624
出典:http://photozou.jp/

不朽の名作『ゴースト/ニューヨークの幻』を、松嶋菜々子とソン・スンホンのW主演でリメイクした日韓合同作品。
星野七海(松島奈々子)とジュノ(ソン・スンホン)は、運命的な出会いをして熱烈に愛し合いますが、ジュノが事故に巻き込まれ、命を落としてしまいます。悲しみにくれる七海のもとに、ジュノが幽霊となって戻ってきて、七海をピンチから守りぬきます。恋人を思う真っすぐな気持ちに感動して号泣する事間違いなしですよ。

ジョン・ウー監督の傑作『男たちの挽歌』をリメイク!『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』

9e10fb1c64ba7a4e47dfbb0688c04861
出典:http://blog.goo.ne.jp/

1986年に公開された、ジョン・ウー監督の傑作『男たちの挽歌』を、『力道山』『私たちの幸せな時間』のソン・ヘソン監督が韓国映画としてリメイクした作品。香港マフィアたちの戦いを描いた、熱い男たちのドラマです。
武器の密輸組織で働く兄のヒョク(ソン・スンホン)は、真っ当な正義感を持つ弟・ヨンチュン(チュ・ジンモ)のために、悪い組織を抜ける決意をします。

ソン・スンホン初の大胆なベッドシーンにも挑んだ『情愛中毒』

1969年の韓国軍官舎を舞台にした、スキャンダラスなラブストーリー。
ソン・スンホンは、部下の妻に惚れてしまう教育隊長キム・ジンピョンを演じています。キリッと髪の毛を刈り上げて、髭も剃った爽やか青年風の風貌が魅力的です。役作りのためか少し痩せてもいるようですね。過激なベッドシーンも演じてる、色気たっぷりなソン・スンホンをお楽しみください。

OBSESSED_Sub Main_2

以上、韓国の人気俳優ソン・スンホンの出演作品をご紹介しました。日本人とはまた違った男気や魅力たっぷりのソン・スンホン。是非ソン・スンホンの魅力にクラクラしましょう。

『ゴースト もういちど抱きしめたい』
©2010「ゴースト」製作委員会

『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』
PG12
©Formula Entertainment All Rights Reserved.

『情愛中毒』
R18+
©2014 NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & IRON PACKAGE. All Rights Reserved.

Facebookコメント

Return Top