新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!映画『ミックス。』

恋愛

新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!
偶然の出会いが、私の人生を変えた。

「ミックス。」予告

ストーリー

母のスパルタ教育により、かつて“天才卓球少女”として将来を期待された28歳独身・多満子(新垣結衣)。
母の死後、普通に青春を過ごし、普通に就職する平凡な日々を送っていたが、会社の卓球部のイケメンエース・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことに。
新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!映画『ミックス。』
ついにバラ色の人生が!と思った矢先、新入社員の美人卓球選手・愛莉(永野芽郁)に江島を寝取られてしまう。人生のどん底に落ち、逃げるように田舎に戻った多満子だったが、亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、自分の青春を捧げた活気のある練習風景はそこにはなかった。
新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!映画『ミックス。』
クラブの部員も、暇を持て余した元ヤンキーのセレブ妻、試合になるといつも腹痛で不戦敗になる農家の夫婦、オタクの引きこもり高校生、さらにケガで引退した元日本ランカーのプロボクサーながら、妻の上司を不倫相手と勘違いして暴力事件を起こし、妻と娘に見捨てられた新入部員の萩原(瑛太)など、全く期待が持てない面々だった。しかし、江島と愛莉の幸せそうな姿を見た多満子は、クラブ再建と打倒江島・愛莉ペアを目標に、全日本卓球選手権の男女混合ダブルス(ミックス)部門への出場を決意。部員たちは戸惑いながらも、大会へ向け猛練習を開始する。
多満子は萩原とペアを組むものの、全く反りが合わずケンカばかり。しかし、そんな二人の関係にも、やがて変化が訪れていく―。
新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!映画『ミックス。』
果たして、フラワー卓球クラブは奇跡の全日本選手権出場を叶えることができるのか?
そして、がけっぷち女子・多満子の恋の行方は!?

キャスト・スタッフ

新垣結衣×瑛太 W主演で混合(ミックス)ペア結成!映画『ミックス。』
恋と仕事に破れた元天才卓球少女・主人公の富田多満子を演じるのは、2016年10月クールのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)で最高視聴率20.8%、総合視聴率は驚異の33.1%を記録するなど、社会現象となった大ヒット作品で主演を務めた新垣結衣さん。昨年末の第67回NHK紅白歌合戦では審査員として出演するなど、まさに“国民的女優”として大活躍を続ける彼女が、「逃げ恥」後初となる主演映画に満を持して挑みます。
そしてもう一人の主役、元プロボクサーで日本ランカーだったものの夢破れ、家族にも見放された萩原久役には、『64 –ロクヨン-』(2016年)、『殿、利息でござる!』(2016年)など話題作への出演が絶えない実力派俳優・瑛太さん
さらに、広末涼子さん遠藤憲一さん瀬戸康史さん永野芽郁さん蒼井優さん吉田鋼太郎さん生瀬勝久さん斎藤司さん(トレンディエンジェル)、真木よう子さん小日向文世さんら、古沢作品ならではの超豪華・実力派キャストが集結しました!

監督:石川淳一
脚本:古沢良太
音楽:末廣健一郎
主題歌:SHISHAMO「ほら、笑ってる(movie ver.)」
(GOOD CREATORS RECORDS / ユニバーサル シグマ)

この秋、最高の笑いと感動、そして観る者を思わずキュンとさせる切ない恋を“ミックス”した、極上のエンターテインメント映画『ミックス。』は2017年10月21日全国東宝系にてロードショーです。

映画『ミックス。』公式サイト
©2017『ミックス。』製作委員会

【関連記事】:
◆【プレゼント】新垣結衣×瑛太W主演!映画『ミックス。』一般試写会に【10組20名様】をご招待!
◆‟逃げ恥”が大好評!可愛すぎる新垣結衣ちゃんの出演映画まとめ