関西弁で胸キュン対決!?映画『未成年だけどコドモじゃない』大阪サプライズ舞台挨拶♡

映画ニュース

12月16日(土)、映画『未成年だけどコドモじゃない』のサプライズ舞台挨拶が大阪にて行なわれ、中島健人(Sexy Zone)さん、平祐奈さん、知念侑李(Hey! Say! JUMP)さんが登壇しました!

ドキドキが止まらない!紅白キュンキュン対決♡

この日のイベントでは大晦日に開催される歌合戦になぞらえ、中島さんと知念さんが「紅白キュンキュン対決!」に挑戦することに…!大晦日の道頓堀を舞台に、女子なら全員がときめいてしまうようなセリフをそれぞれ関西弁で披露してくれました。中島さんは「オレの彼女になってくれへんか?」と思わずうなずきたくなるような一言を、知念さんは「めっちゃ好きやねん」とシンプルだけどストレートな一言を♡二人の甘いセリフに、こんなセリフ言われてみたい!と440名を超える観客は大興奮!みなさんハートをがっちり鷲掴みにされていた様子でした。

そして、どちらにキュンキュンしたかを観客が紅白ボードでジャッジ。結果は…僅差で中島さんの勝利!見事対決に勝利した中島さんには、平さんからスカジャンのプレゼントが!なんとこのスカジャン、今月9日の来阪時に平さんが天神橋筋商店街で購入したものだそう。さらに惜しくも敗れてしまった知念さんにも、トラ柄Tシャツを贈呈!2人がその場で着てみせると、会場からは「似合ってる!」と大歓声が。その後行なわれたフォトセッションでも、2人は平さんからのプレゼントをそのまま着用し続けるというなんともお茶目な姿も見せてくれました。紅白ボードを持った観客をバッグに撮影し、大晦日よりも一足早く、大阪が「みせコド」で紅白色に染まりました。

イベントの最後には、キャストの3人から挨拶が。中島さんは「ビックリしたやろ?かわええな!一緒に「みせコド」ポーズもしてくれておおきに!Sexy ZoneとHey! Say! JUMPは紅白にも出ますが、こちらの対決も素敵なものになりました。ホンマに会えてうれしかった!「みせコド」絶対に心の奥に残る作品になるので、楽しんで欲しいです。ラブコメ作品なので、騒げるだけ騒いで欲しいです。」と、ラブホリ王子が垣間見えるコメントを。平さんは「大阪でサプライズの舞台挨拶は初めてなので、とても楽しみにしていました。私は兵庫県出身ですが、中島さんの関西弁も、知念さんの関西弁もカッコイイと思います。スカジャンは、中島さんに似合うだろうなと思って買ったので、良かったです。」と2人の関西弁を、知念さんは「こんにちは。みんな素敵やね。ホンマに会いたかったで!関西弁は得意。任せてや!掲げられたボードを見て期待しましたが、勝負には負けてしまい残念ですが。さすが健人。」と後輩の中島さんを絶賛しました。

映画『未成年だけどコドモじゃない』は12月23日(土・祝)公開です!

『未成年だけどコドモじゃない』ストーリー


親が決めた契約結婚で高校生同士の夫婦となった尚(中島健人)と香琳(平祐奈)。お金目当てで結婚した尚は、新居のぼろ家でも部屋をふすまで仕切り家庭内別居スタイルをとったりと、香琳への愛のカケラもない。慣れない家事や勉強に果敢に挑戦するお嬢様育ちの香琳。そんな一生懸命な姿に、尚も少しずつ心を開いていくのだが、ある日“絶対秘密の結婚”が、香琳に想いをよせる幼馴染の五十鈴(知念侑李)にばれてしまい、離婚を迫られることに!突然始まった三角関係、そしてやってきた離婚の危機!!香琳の運命の人は……?

『未成年だけどコドモじゃない』公式サイト
中島健人(Sexy Zone)
平 祐奈
知念侑李(Hey! Say! JUMP)
山本舞香 村上新悟 生田智子 シルビア・グラブ
髙嶋政宏
原作:水波風南「未成年だけどコドモじゃない」(小学館「Sho-Comiフラワーコミックス」刊)
監督:英勉
脚本:保木本佳子
音楽:横山克
主題歌:「White Love」Hey! Say! JUMP(ジェイ・ストーム)
製作:「みせコド」製作委員会
製作プロダクション:東宝映画
配給:東宝
Ⓒ2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

【関連記事】
◆いよいよ今年もあと1か月…!12月公開の注目作品をまとめてチェック☆
◆中島健人×平祐奈×知念侑李の三角関係!?“高校生同士の結婚”を描く映画『未成年だけどコドモじゃない』特報映像&ビジュアル解禁!