CinemaGene(シネマジーン)

CinemaGene(シネマジーン)

【画像解禁!】坂口健太郎&竜星涼ってバンドマンだったの?映画『君と100回目の恋』

2017年2月に公開が予定されている『君と100回目の恋』。
本作がシンガーソングライター・miwaちゃんと“塩顔王子”坂口健太郎くんのW主演と、追加キャスト決定のニュースは、すでにお伝えしておりましたが、(【関連記事】:W主演&追加キャスト発表!
本日、主演の2人が劇中で仲間(流星涼くん・泉澤祐希くん)と組むバンド「The STROBOSCORP(ストロボスコープ)」の写真が解禁されました!!

(向かって左から)D.泉澤祐希、B.竜星涼、Vo.miwa、G.坂口健太郎

(向かって左から)D.泉澤祐希、B.竜星涼、Vo.miwa、G.坂口健太郎


解禁となった写真は、本作の見どころでもあるストロボスコープのライブシーンで撮影されたもの。坂口くんはギター、竜星くんはベース、泉澤くんはドラムを本作の為に猛特訓し撮影に挑みました。
集められたエキストラ300人の中には、設定やストーリーも聞かされていない状況でも、miwaちゃんの歌と3人の演奏に涙する人もいたそうですよ。

『君と100回目の恋』とは?

miwaちゃん演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎くん演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。
彼女の運命を変えるために100回人生を捧げようとした一途男子を坂口が、彼の1回の未来を守るために自分の運命を決めた切なさと強さを併せ持つ彼女をmiwaが演じます。

ライブシーン意外に、魅力的な音楽が全編を彩る本作。
2017年2月の公開が待ち遠しいですね。
制作・配給:アスミック・エース

【関連記事】:
◆miwa×坂口健太郎 W主演決定!映画『君と100回目の恋』情報解禁!

Facebookコメント

Return Top