CinemaGene(シネマジーン)

【プレゼント】ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

映画『恋は雨上がりのように』が5月25日(金)に公開!

【プレゼント】ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

原作は2014年に連載を開始するやたちまち話題となり、現在「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中の『恋は雨上がりのように』(原作:眉月じゅん)。登場人物たちの繊細な心情を描いたストーリーが共感を呼び、各マンガ賞に軒並みランクインするなど、今もっとも注目されているコミックのひとつ。

そんな大注目の“恋雨”がこの度、実写映画化!主人公の女子高生【あきら】を小松菜奈さん、【あきら】に片想いされるファミレス店長【近藤】を大泉洋さんが演じ、2人は本作でW主演を飾ります。そして本作の監督を、『世界から猫が消えたなら』(2016)、『帝一の國』(2017)などを手がける永井聡監督が務めます。

【プレゼント】ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

物語は、主人公の女子高生【あきら】(17)が冴えないファミレス店長【近藤】(45)に片想いをしてしまうところから始まります。2人の年の差は28歳。若さゆえに真っ直ぐ気持ちをぶつけていく【あきら】。激しく動揺し、その想いを正面から受け止めることが出来ない【近藤】。互いの出会いはやがて、自分自身、そして諦めていた夢と再び向き合う“人生の雨宿り”となり、徐々に勇気を取り戻して成長する物語へと広がっていきます。

この度、本作の公開を記念して一般試写会の実施が決定!20組40名様をご招待します。登場人物たちの不器用だけれども真っ直ぐな想いに胸を打たれること間違いなし!みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:5月15日(火)
・時間:開場 18:00 / 開映 18:30
・場所:よみうりホール
   (千代田区有楽町1-11-1読売会館7F)

当選人数

20組40名様

締切

2018年4月27日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『恋は雨上がりのように』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただくことがございます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

『恋は雨上がりのように』ストーリー

【プレゼント】ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。映画『恋は雨上がりのように』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

高校2年生の【橘あきら】(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。
偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の【近藤正己】(45)だった。 それをきっかけに【あきら】は、ファミレスでのバイトを始める。 バツイチ子持ちでずっと年上の【近藤】に密かな恋心を抱いて…… 【あきら】の一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない【近藤】。 しかし【近藤】への想いを抑えきれなくなった【あきら】はついに【近藤】に告白する。 【近藤】は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず――
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。 ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。

『恋は雨上がりのように』公式サイト
小松菜奈 大泉洋
清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香・山本舞香
濱田マリ 戸次重幸 吉田羊 
原作:眉月じゅん『恋は雨上がりのように』(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載)
監督:永井聡(『帝一の國』、『世界から猫が消えたなら』)
5月25日(金)東宝系にて公開
Ⓒ2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 ©2014 眉月じゅん/小学館

【関連記事】
◆恋雨の原点「フロントメモリー」が最強タッグで新たに!映画『恋は雨上がりのように』主題歌入り特報映像解禁♡
◆17歳の女子高校生がさえないファミレス店長に片想い!?そのワケとは――。映画『恋は雨上がりのように』予告映像解禁!

Return Top