CinemaGene(シネマジーン)

「映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる」をコンセプトに、女の子が気になる情報満載のサイトです。

【プレゼント】映画『未来のミライ』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』、『バケモノの子』。次々に大ヒットアニメーション映画を生み出し、国内外で今最も注目されるアニメーション映画監督・細田守さんの全世界待望の新作『未来のミライ』が、7月20日(金)に公開!

本作は甘えん坊の男の子・くんちゃんと、未来からやってきた妹・ミライちゃんが織りなすちょっと変わった「きょうだい」の物語。主人公であるくんちゃんを上白石萌歌さん、未来からやってくる妹・ミライちゃん黒木華さん、くんちゃんとミライちゃんのおとうさん役を星野源さん、おかあさん役を麻生久美子さん、くんちゃんが出会う謎の男を吉原光夫さん、くんちゃんのばあば役を宮崎美子さん、じいじ役を役所広司さんがそれぞれ声優を務めます。

【プレゼント】映画『未来のミライ』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

そしてこの度、本作の公開を記念して一般試写会の開催が決定!20組40名様をご招待します。みなさまからのご応募お待ちしております!

イベント詳細

・日程:7月16日(月・祝)
・時間:16:30開場 17:00開映
・場所:ニッショーホール(東京都港区虎ノ門2丁目9番16号 日本消防会館)

当選人数

20組40名様

締切

2018年6月29日(金) AM10:00まで
こちらのプレゼントの応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

1.CinemaGeneのTwitterアカウントをフォロー!
2.『未来のミライ』“一般試写会”ご招待情報のツイートをリツイート!
これだけで応募完了!

・当選は、応募締切後、厳正なる抽選にて決定いたします。
・CinemaGeneのTwitterアカウントより、当選者様のTwitterアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。賞品発送のため、お名前、ご住所、お電話番号等をお伺いいたしますので、指定の日時までにフォームへの入力をお願いいたします。
・CinemaGeneのアカウントのフォローを解除されますと、応募が無効となりますのでご注意ください。
・CinemaGeneのTwitterアカウントに既にフォローいただいている方も参加資格がございます。
・明らかにプレゼント応募目的で作成されたアカウントからの応募は、抽選時に対象から外れることがありますので、ご注意ください。
・以下に当てはまる場合、当選を無効とさせていただきます。
①当選者様の都合により、指定の日時までにフォームへの入力ができなかった場合。
②住所が不明等の理由により当選者様への賞品がお送りできない、または運送業者により返送された場合。
③お伺いした住所が、外国の場合。
・応募やダイレクトメッセージ送受信にかかる通信料・通話料などは、応募者様の自己負担になります。
・当選状はハガキでのご案内となり、ポスト投函での発送となります。配達・郵送状況に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・応募受付の確認・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・キャンペーンに関するいかなるトラブル(郵便・配送事故等)におきましてもCinemaGeneでは一切の責を負わないものといたします。

CGxTIFF_twfollow02

【プレゼント】映画『未来のミライ』一般試写会に【20組40名様】をご招待!

『未来のミライ』ストーリー

とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、
“未来からやってきた妹、ミライちゃん”と出会います。
ミライちゃんに導かれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、
そして青年時代の曽祖父との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とは――

『未来のミライ』公式サイト
上白石萌歌 黒木華
星野源 麻生久美子 吉原光夫 宮崎美子
役所広司
監督・脚本・原作:細田守
オープニングテーマ・主題歌:山下達郎
企画・制作:スタジオ地図
7月20日(金) 全国東宝系にてロードショー!
©2018スタジオ地図

【関連記事】
◆福山雅治、初のアニメ映画本格出演で細田監督と念願のコラボ!映画『未来のミライ』追加キャスト決定!
◆上白石萌歌、声優で映画初主演!細田守監督最新作・映画『未来のミライ』声優決定&最新映像解禁!

Return Top