ローラが出演!アリスと共に最後の戦いに挑む女戦士役で参戦!『バイオハザード:ザ・ファイナル』

レコメンド

映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の予告編をアップしました。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編

3つのオススメポイント

1:監督ポール・W・S・アンダーソンが、ついに完結となる6部作目をどう描いたか
2:ミラ・ジョヴォヴィッチが娘と共演。シリーズ15年分の想いを込めた壮絶なバトル
3:ローラのハリウッドデビュー作!女戦士をクールに演じる。クレア役のアリ・ラーターもカムバック!

ストーリー

「48時間で人類は滅びる」
レッドクイーンにそう告げられたミラ・ジョヴォヴィッチ演じる美しきヒロイン・アリスは、全ての物語が始まった地=ラクーンシティに戻る。そこは今は荒廃した街になり、大群のアンデッドがアリスを迎える。
かつてアンブレラ社の特殊部隊として働いていたアリスは、アンブレラ社に実験台に利用され、人生を狂わされながらも戦い続けて来た。これまでの長い戦いを終わらすことができるのか。自分の人生を取り戻すことはできるのか。
全てが謎に包まれて来た「アンブレラ社の陰謀」「T-ウィルスはなぜ開発されたか」そして、「アリスの誕生」の秘密とは…。

出演者:

ミラ・ジョヴォヴィッチ
アリ・ラーター
ショーン・ロバーツ
ルビー・ローズ
ローラ
イ・ジュンギ
ウィリアム・レヴィ

スタッフ:

監督・脚本:ポール・W・S・アンダーソン
製作総指揮:マルティン・モスコヴィッツ
音楽:ポール・ハスリンジャー

『バイオハザード:ザ・ファイナル』公式サイト
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテイメント
2016年12月23日世界最速公開