CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

高杉真宙、詰め寄られ、揉みくちゃに!?さらに羽生結弦に任命!?映画『君が君で君だ』本編映像解禁!

7月7日(土)公開の映画『君が君で君だ』より、高杉真宙さんの本編映像が解禁となりました!

本作は池松壮亮主演、キム・コッピ満島真之介大倉孝二共演、好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。国内外で高い評価を受ける松居大悟監督自ら脚本を手がけ、疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、完全オリジナルラブストーリーとなっています。

そしてこの度、人気急上昇の若手俳優 ・高杉真宙さん演じる王子こと宗太が、尾崎、ブラピ、龍馬たちに責め寄られ、羽生結弦を任命される狂気溢れる映像が解禁となりました!

『君が君で君だ』高杉真宙の本編映像

尾崎、ブラピ、龍馬らが愛する姫を裏切った宗太に詰め寄る3人。ブラピの「姫が一番ハマっている人間は!?」との問いかけに、宗太は「羽生くん、羽生くん!」と必死に答えるも、「この期に及んでまだ王子を名乗るつもりか」と宗太に食って掛かる龍馬。さらに尾崎に「お前は今日から羽生結弦。羽生君として我が国の兵士になるんだよ、おめでとう!」と任命された宗太は、周囲の異様な光景に必死に逃げ出そうとするも捕まってしまう。我が国とは、兵士とはいったい何なのか?狂気が溢れる尾崎、ブラピ、龍馬らに必死に抵抗する宗太の姿から、この部屋で何が起こっているのか見ずにはいられなくなってしまう映像となっています!

国境も常識も越えた愛の物語は、観る者の恋愛観を揺さぶること間違いなし!映画『君が君で君だ』は、7月7日(土)公開です!

『君が君で君だ』ストーリー

大好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本龍馬」になりきり、自分の名前を捨て、10年間ただひたすら好きな子を見守ってきた 3人の男たちを描いた恋愛譚。触れ合うことも告白することもなく、ただ見守り続けてきた 3 人が、執拗な借金の取り立てから好きな子を守るべく立ち上がるも返り討ちに!物語は大いなる騒動へと発展していく。

『君が君で君だ』公式サイト
池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二 高杉真宙 向井理/YOU
監督・原作・脚本:松居大悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
7月7日(土)七夕全国ロードショー
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

【関連記事】
◆高杉真宙史上、最高のクズっぷり!!映画『君が君で君だ』夢見るバンドマンから首輪クズ彼氏に転落!?の場面写真解禁!
◆映画『君が君で君だ』予告編&ポスタービジュアル解禁!

Return Top