ブラッド・ピット主演。映画『マリアンヌ』何度涙を流せば、愛する妻を守れるのか。

レコメンド

映画『マリアンヌ』の予告編をアップしました。

『マリアンヌ』日本オリジナル予告編

3つのオススメポイント

1:監督は『フォレスト・ガンプ/一期一会』、『フライト』のオスカー監督・名匠ロバート・ゼメキス
2:ブラッド・ピットと初共演するのは世界的に活躍する実力派オスカー女優マリオン・コティヤール
3:アカデミー賞常連のスタッフ&キャストが顔を揃え、早くも本年度の賞レースへの期待が高い作品

ストーリー

極秘諜報員マックス(ブラッド・ピット)と、フランス軍レジスタンスのマリアンヌ(マリオン・コティヤール)は、1942年第2次世界大戦中のヨーロッパ・カサブランカで出会う。決して交わることのない人生を歩んでいたふたりだが、夫婦を装うことで敵の裏をかきミッションを完遂する重大なミッションによって引き寄せられたのだ。任務遂行後、ロンドンで再会したふたり。愛が芽生え始めるのは自然のことだった。愛を育んだマックスとマリアンヌは、やがて子どもをもうけ、穏やかで幸福な生活を送っていた。しかしマリアンヌには、愛した人にも決して言えない「ある秘密」を抱えていたのだった。マリアンヌを始末しろとの命令を受けてしまったマックス。マリアンヌの潔白を証明しようと動くが、次第に疑念は大きくなっていく。
愛する人は裏切り者なのか?愛する人“マリアンヌ”の秘密とは―。

出演者:

ブラッド・ピット
マリオン・コティヤール
リジー・キャプラン
マシュー・グード

スタッフ:

監督:ロバート・ゼメキス
脚本:スティーヴン・ナイト

公式サイト
配給:東和ピクチャーズ
2017年2月10日 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 他 全国公開
(c)2016 Paramount Pictures. All Rights Reserved.