CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

映画『君が君で君だ』予告編&ポスタービジュアル解禁!

さん主演、さん、さん、さん、さん、さん、さん共演の超衝撃作『』(7⽉7⽇七⼣全国公開)の予告編、ポスタービジュアルが完成しました!

映画『君が君で君だ』予告編&ポスタービジュアル解禁!

本作は、好きな⼥の⼦の⼤好きな⼈になりきって、⾃分を捨て去り、10年間彼⼥を⾒守ってきた3⼈の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。池松壮亮さんはロックシンガー「尾崎豊」に、満島真之介さんはハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」に、⼤倉孝⼆さんは歴史上の人物である「坂本⿓⾺」になりきり、キム・コッピさん演じるヒロインに己を捧げます。

予告編は、「僕が尾崎豊です」「似てるっていうか、そのものなんですけど」「わしが坂本⿓⾺なんで」という3⼈のぶっ⾶んだセリフと「君の好きな男になりきる。」のキャッチコピーから始まります。尾崎豊の代表曲「僕が僕であるために」の流れる中、⼤好きな姫・ソンのために、名前すら捨て、姫を守るためだけの国を作り、ただ姫だけを⾒つめ、ただ姫のことだけ考えるー(ただし姫に接触禁⽌)という幸せな⽇々が綴られています。しかし、ある⽇借⾦取りの星野(YOUさん)、友枝(向井理さん)に⾒つかってしまい、ソンに借⾦を肩代わりさせる最低なクズ彼⽒・宗太(⾼杉真宙さん)を巻き込んで「国境も常識も超えた⼼揺さぶる”純愛”エンターテインメント」は、衝撃の物語へと転がり始め…。そして池松さんの「今のこの感じが何なのかよくわからないんですけど、あなたは、私の太陽なんです。」というストレートな⾔葉が印象的な映像となっています。

『君が君で君だ』予告編

愛とは、⾃分とは、という不朽のテーマをエンターテインメントに昇華させた映画『君が君で君だ』は7月7日(土) 七夕全国公開です!

『君が君で君だ』公式サイト
7月7日(土) 七夕全国公開
監督・原作・脚本:松居大悟
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二
配給:ティ・ジョイ
ⓒ2018「君が君で君だ」製作委員会

【関連記事】
◆超刺激的な純愛エンターテインメント!映画『君が君で君だ』2018年7月7日公開決定!
◆高杉真宙、今度はクズ役!?自分の名前すら捨てた男3人の物語を描く衝撃作、映画『君が君で君だ』出演決定!

Return Top