CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

サプライズプレゼントに、とびっきりの笑顔が溢れる♡映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』江ノ島デート場面写真解禁!

10月5日(金)公開の映画『』より、江ノ島デートの場面写真が解禁となりました!

「好き」だけでは乗り越えられない壁に直面しながらも、恋する気持ちを真っ直ぐに伝えて前に進もうとする主人公たちの姿を描いた本作。主人公の鮎川樹(あゆかわいつき)をさん。樹をひたむきに想い続けるヒロインの川奈つぐみをさんが演じます。

この度、2人の距離がグッと近づく江ノ島デート!樹からのサプライズプレゼント場面写真が解禁!樹が昔、家族と来たことがあるという思い出の地、江ノ島にデートに来た樹とつぐみ。坂も多く「本当はもっと上まで行けたらいいんだけど」と言う樹に、つぐみは「全然いい!ここで充分!」と、一緒に過ごす特別な時間に笑顔を見せます。

サプライズプレゼントに、とびっきりの笑顔が溢れる♡映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』江ノ島デート場面写真解禁!

そんなつぐみに、樹は「一応記念。付き合い始めた」と照れた様子でネックレスを。樹からのサプライズプレゼントに驚きながらも、樹の想いを知ったつぐみ。「一生、一人で生きていくと決めたんだ」と頑なだった樹の心を、まっすぐなつぐみの想いが少しずつ溶かし、二人の仲が深まっていく様子が分かる場面写真となっています。

サプライズプレゼントに、とびっきりの笑顔が溢れる♡映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』江ノ島デート場面写真解禁!

また夏デートの定番スポットといえば江ノ島!新江ノ島水族館でイルカショーを楽しんだり、シーキャンドルと呼ばれる江ノ島展望台から目の前に広がる海や湘南の夜景を楽しむことができます。

そして恋人が多く訪れる江ノ島のNo.1LOVEスポット・恋人の丘!「龍恋の鐘」を2人で鳴らし、近くの金網に2人の名前を書いた南京錠をつけると永遠の愛が叶うと言われているそう!夏の江ノ島デートで、気になる人との距離をグッと近づけてみては?

大切な人と出会い、2人でいくつもの試練を乗り越え、絆を深めた先で、幸せに満ち溢れた完璧な世界にたどりつくことができるのか?この秋、大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリーが誕生!映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』は10月5日(金)公開です。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ストーリー

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公式サイト
岩田剛典   杉咲花
須賀健太  芦名星  マギー  大政絢
伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
配給:松竹 LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ
10月5日(金) 全国ロードショー
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

【関連記事】
◆初解禁の映像も満載!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』 本編映像とコラボしたミュージックトレーラー解禁!
◆前向きな姿に見とれちゃう♡岩田剛典の車イスバスケに注目!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』場面写真解禁!

Return Top