CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

初解禁の映像も満載!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』 本編映像とコラボしたミュージックトレーラー解禁!

10月5日(金)に全国公開される映画『』より、最新映像本編とコラボしたミュージックトレーラーが解禁となりました!

今回解禁となったミュージックトレーラーは、本作のために書き下ろしたE-girls「Perfect World 」の一部と、初解禁となる本編映像がコラボした特別映像です。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ミュージックトレーラー(E-girls「Perfect World」)

映像の冒頭で描かれるのは、綺麗な桜が舞う学校から始まり、鮎川樹()と川奈つぐみ()が過ごした学生時代の淡い日々。ひょんなことからつぐみが好きだった憧れの先輩・樹に再会し、徐々に親密になっていく二人の姿を描いている。車イス生活により様々な試練が立ちはだかるも、夢を諦めずに立ち向かう樹の姿に、改めて好きという想いが溢れていくつぐみ。そんな二人の「一緒にいられるだけで幸せ」という想いが詰まったトレーラーです!

初解禁の映像も満載!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』 本編映像とコラボしたミュージックトレーラー解禁!
さらに今回の映像では、二人で夜にご飯を食べに行くシーンや二人で猫と戯れるシーン、つぐみへ手を差し伸べるシーンなど初解禁となる貴重な映像も満載!「真実(ほんと)の愛をあなたからもらって世界のすべてが美しくなった私には永遠に愛する人がいる」という歌詞はまさに、樹とつぐみが辿っていく日々と重なり合い、一緒にいるからこそ完璧な世界になるという映画・主題歌両方のタイトルどおりのミュージックトレーラ-となっております!またつぐみが樹に寄り添う場面写真と相まって、本作の世界観をさらに盛り上げ、ますます映画本編へ期待が高まること間違いなし!

大切な人と出会い、二人でいくつもの壁を乗り越え、絆を深めた先で、幸せに満ち溢れた完璧な世界<パーフェクトワールド>にたどりつくことができるのか。この秋、大切な人をもっと大切にしたくなる、珠玉のラブストーリーが誕生。映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は10月5日(金)公開です!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』ストーリー

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公式サイト
岩田剛典   杉咲花
須賀健太  芦名星  マギー  大政絢
伊藤かずえ  小市慢太郎  / 財前直見
原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
配給:松竹 LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ
10月5日(金) 全国ロードショー
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

【関連記事】
◆前向きな姿に見とれちゃう♡岩田剛典の車イスバスケに注目!映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』場面写真解禁!
◆大政絢、涙ぐむそのワケは一体…?映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』想いが交差する同窓会シーンの場面写真解禁!
◆愛おしさがあふれ、ふたりの間に恋が芽生える―映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』病室で寄り添うふたりの場面写真解禁!

Return Top