CinemaGene(シネマジーン)

映画をきっかけに、女の子の毎日をドキドキワクワクさせる

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

9月12日(水)東京・新宿にて、映画『』の完成披露試写会が行われ、主演のさん、さん、さん、さん、さん、さん、監督が登壇しました!

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

客席内の通路から登場したキャスト陣に、集まったお客さんは早速大興奮!悲鳴にも近い歓声が飛び交う中、笑顔で手を振りながらステージ上へ。

――まずは一言ずつご挨拶をお願いします。

中川「みなさん、こんばんは!」

(キャ~!)

中川「本当にすごい熱気で迎えていただいて僕たちも嬉しいです!中川大志です、よろしくお願いします。今日初めてお客さんに観ていただけるということで、僕たちも緊張しています。短い時間ですが、楽しんでいってください。」

唐田「みなさん、今日はお越しいただきありがとうございます。三輪美苑役を演じさせていただきました、唐田えりかです。今日は楽しい舞台挨拶になると思います!みなさん楽しんでいってください。」

(伊藤さ~ん!)

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

伊藤「伊藤さんです!(笑)ありがとうございます。みなさん、ドラマを観てくれたという方はどのくらいいらっしゃいますか?(たくさん手の挙がる客席を見て)おぉ~!結構いる!嬉しいですね。今日は短い時間ですけれども、よろしくお願いします。」

甲斐「こんばんは!急遽参加させていただくことになりました。とても嬉しいです。澤田惟智也役を演じました、甲斐翔真です。あとでゲームみたいなのもあるらしいので、楽しんでいってください!よろしくお願いします。」

若林「若林時英です、よろしくお願いします。」

中川「元気出せって!」

伊藤「声小せぇよ!(笑)」

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

若林「緊張していまして…(汗)今の僕は龍生とはまったく髪が違いますが、龍生です(笑)今日はありがとうございます。よろしくお願いします。」

小池「柾木隆次役を演じさせていただきました、小池撤平です。本日はありがとうございます。お客さんが書いてるものとかがねすごい!みなさん手作りですかね?今日はね、本当に楽しい回になると思うので、楽しみにしていてください!よろしくお願いします!」

井口監督「監督の井口昇と申します。今日初めてこの作品のお披露目ということで、(キャスト陣に向かって)こんなにたくさんのお客さんに来ていただいて嬉しいですよね?」

若林「嬉しいです!」

井口監督「ありがとうございます。よろしくお願いします!」

撮影前なのに○○がなくなっていた!?
本作同様わちゃわちゃな4人の撮影裏話!

――早速ですが中川さん、唐田さん!ついに今日お客さんに観ていただくということで、今のお気持ちを教えてください!

中川「ドラマもやっていまして、たくさんの方がドラマも観ていただいたということで、すごく嬉しいですし、映画のほうもドラマとはまた違って、パワーアップしたお話になっていますので、どんなふうに今日観ていただけるのか緊張、緊張という感じです。唐田さんはどうですか?」

唐田「初めてお客さんに観ていただくので、やっぱり緊張ですね…!でも今日を迎えられてすごく嬉しいです!」

――小池さんは今回、ここにいらっしゃるみなさんの美術教師ということですが、教師役はいかがでしたか?

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

小池「なかなか教師役をやらせていただくこともないですし、またおもしろい役者の子たちが集まって、僕は現場で微笑ましく見ていました。大志とかは一回りくらい歳が違うんですけど、休憩中一緒にごはんを食べてくれたのですごいよかったなって!(笑)和気あいあいと迎え入れてくれてよかったなと思ってます。」

――撮影現場も楽しかったのではないかと思いますが、伊藤さん、甲斐さん、若林さん!撮影中のエピソードは何かありますか?

中川「もう、あるよね?いっぱいね?」

伊藤「楽しかったね!どうですか、甲斐さん?」

甲斐「ありすぎて、ないです…!」

中川「それはやめろ!(笑)話ちょうだい?」

甲斐「すっごい寒かったっていう記憶はある!ホッカイロめっちゃ付けてたよね?」

中川「それは季節の話なんで、それ以外で(笑)」

伊藤「でも若林くんがすごくいじられキャラになってくれたので、みんなでいじってね…!ごめんね?」

若林「全然大丈夫です!いじられて嬉しかったです(笑)」

甲斐「いじられキャラになってくれたわけではない!(笑)」

中川「俺らが勝手にいじってただけですね(笑)今日もね、頭丸めてきてくれて… 」

伊藤「これのためでしょ?(笑)」

若林「今日気合い入れるために朝…(笑)」

中川「俺たちはできないですからね!(笑)」

伊藤「俺なんか誰だか分かんないくらい逆に髪伸びちゃってるからね(笑)」

中川「あ、BBQしたじゃん!シーンでだけど、そのあとお昼のときに残った肉と野菜でプチBBQみたいな。」

伊藤「残った野菜があったから大志と時英くんと3人でね!フライパンでフランク焼いたり。」

中川「それと弁当を食べるっていう。楽しかったし、おいしかったですよね!」

――休憩中も息ぴったりで、その様子がスクリーンにも投影されていると思います!この4人を中川さんが主演として引っ張っていたわけですが、監督、中川さんの魅力はどんなところですか?

イケメン4人が男の三番勝負に挑戦♡終始悲鳴の嵐が鳴りやまない!映画『覚悟はいいかそこの女子。』完成披露試写会レポート

井口監督「中川さんは3年くらい前に「監獄学園」というはちゃめちゃなドラマで主演していただいて、そのときにご一緒しました。すっごい引き出しが多い方で、普段かっこいいんですけど、際限なく変な顔もしてくれるし、いろんな情けない表情もしてくれたりとか、振り幅がすごかったです。斗和についても結構話し合いましたよね?」

中川「クランクインする前のリハーサルでも、みんなで話して、中2くらいのテンションでやりましょうかと。」

井口監督「そうですね。男子たちは幼くしましょうという話をして。あとはおしゃべりなみなさんの中で、中川さんがうまくまとめてくれるんですよね。」

中川「僕のはもう大丈夫です!恥ずかしくなっちゃうんで!(照)」

井口監督「みんな本当に仲が良くて、ファミレスのシーンとかで撮影用のポテトが、撮影する前のテストでなくなっちゃうんですよ!(笑)みんな食べてましたよね?」

中川「撮影用のポテトを食べちゃうっていう(笑)」

井口監督「しかも撮影前に!(笑)でも一言で言うと、みんな仲良くてうらやましかったです。」

Return Top