志尊淳、DAIGOら追加キャスト発表!映画『フォルトゥナの瞳』美しくも儚いビジュアル&特報映像が解禁に

映画ニュース

神木隆之介さん×有村架純さん×三木孝浩監督が贈る2019年公開の映画『フォルトゥナの瞳』より、ビジュアル&特報映像が解禁されました。

本作の主人公・神木さん演じる木山慎一郎は、ある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまいます。自分はなぜこんな力を持ってしまったのかと苦悩の日々を過ごす木山ですが、有村さん演じる桐生葵と偶然出会い、やがてふたりは互いに惹かれ合うように。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまい…

解禁されたビジュアルには、「愛か死か。その選択にあなたは涙する―」というコピーと共に、今回ラブストーリー初挑戦となる神木さんと、ヒロインの有村さんが、この先の「運命」を見据えるような表情で手をつないでたたずむ姿が写されています。

そして追加キャストとして志尊淳さん、DAIGOさん、松井愛莉さん、北村有起哉さん、斉藤由貴さん、時任三郎さんが出演することも発表されました。実力派豪華キャスト陣により、この切なく美しいファンタジーラブストーリーがどのように彩られるのか期待が高まります!

映画『フォルトゥナの瞳』特報映像

映画『フォルトゥナの瞳』特報1 (WEB特別版)

映画『フォルトゥナの瞳』は2019年より全国東宝系にて公開。

『フォルトゥナの瞳』公式サイト
原作:百田尚樹『フォルトゥナの瞳』(新潮文庫刊)
監督:三木孝浩(『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』)
脚本:坂口理子(『メアリと魔女の花』、『恋は雨上がりのように』)、三木孝浩
音楽:林ゆうき
出演:神木隆之介  有村架純
志尊 淳 DAIGO 松井愛莉 / 北村有起哉
斉藤由貴 時任三郎
『フォルトゥナの瞳』2019年より全国東宝系にて公開
(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会