幸せそうな二人の姿、でも・・・?映画『愛がなんだ』ポスタービジュアル&場面写真解禁!

映画ニュース

2019年春公開の映画『愛がなんだ』より、ポスタービジュアル&場面写真が解禁となりました!

「好きになって、ごめんなさい。」主人公は28歳のOL、テルコ(岸井ゆきの)。マモル(成田凌)に思いを寄せている彼女は、彼の為なら仕事も友達もそっちのけ、自分の時間だって全部捧げてしまう。しかし、マモルはテルコのことが好きではない。完全なる一方通行の恋。本作は仕事や友人、自身の生活全てを犠牲にしてもいいほどの“愛”を持ったテルコと、彼女を取り巻く様々な人物を描いた恋愛群像劇。

この度、本作のポスタービジュアルと場面写真6点が解禁に!ポスタービジュアルは、岸井演じるテルコをおんぶする成田演じるマモルの、まるで恋人が幸せの只中にいるような二人の姿を写し取ったデザイン。

映画のキャッチコピーは「好きになって、ごめんなさい。」。本作のテーマとなっているのは“片思い”で、相手のことをどうしもなく好きだと思った時に、その衝動の裏で沸き起こる気持ちを表現した言葉となっています。

またあわせて解禁となった場面写真には、テルコと最も近しい友人である“葉子”役の深川麻衣さん、そんな葉子に想いを寄せる“ナカハラ”役の若葉竜也さん、マモルがテルコに突然紹介する年上の女性“すみれ”役の江口のりこさんの姿も。

一途すぎるアラサー女子の片思いラブストーリー、映画『愛がなんだ』は2019年春公開です。

『愛がなんだ』公式サイト
岸井ゆきの 成田凌 深川麻衣 若葉竜也 片岡礼子 筒井真理子/江口のりこ
原作:角田光代「愛がなんだ」(角川文庫刊)
監督:今泉力哉
配給:エレファントハウス
2019年春、テアトル新宿ほか全国ロードショー
©️2019映画「愛がなんだ」製作委員会