吉沢亮×新木優子×杉野遥亮、原作シーンを完全再現!映画『あのコの、トリコ。』エンドロールカット解禁♡

映画ニュース

10月5日(金)より公開中の映画『あのコの、トリコ。』より、エンドロールカットが初解禁となりました!

本作は主人公の地味で冴えないメガネ男子・頼(吉沢亮)が大好きなあのコ・雫(新木優子)のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴(杉野遥亮)、幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー。

そしてこの度、映画の公開を記念して、人気原作をオマージュした頼と雫、昴のエンドロールカットが一挙公開に!1枚目は、頼・雫・昴の幼なじみ3人が初共演を果たした深夜ドラマでボディーガードを演じたもの。幼い頃に「3人で一緒に映画に出ようね!」と交わした約束を果たし、役になりきり圧巻のオーラでクールな雰囲気を表現!

2枚目は、大正時代を舞台にした身分違いの恋人を演じる頼と雫。原作の構図そのままに手を取り合う、とってもステキな2人の無防備スマイルに思わずうっとり。

3枚目は、ファッションイベントで雫にサプライズをする頼。思いがけないサプライズに驚きと喜びを隠せない雫の表情にキュンキュンすること間違いなし!

4枚目は、幼なじみ3人が再共演を果たした学園ドラマの撮影のワンシーン。原作通り、3人の遠近と距離感はバッチリ!まっすぐな視線に思わず見惚れてしまうカットに。

ラストの5枚目は、頼と雫が夏祭りデートを楽しんでいるシーン。片手で器用にりんご飴とイカ串焼きを持つ雫。持ち方の細部にまでこだわった再現度の高さには注目です!

エンドロールにまで最高レベルの胸キュンシーンが満載!映画『あのコの、トリコ。』は10月15日(金)より絶賛公開中です!

『あのコの、トリコ。』予告編

『あのコの、トリコ。』第2弾予告編

『あのコの、トリコ。』公式サイト
吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮
水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗
原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comi フラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
10月5日(金)全国ロードショー!
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会